※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい☆
子育て・グッズ

ベビー服についての質問です。ロンパースにレッグウォーマーを合わせる着用例について悩んでいます。冬にそのように着せるのか、寒くないか気になります。皆さんはそうして着せていますか?

ベビー服についてですが、この間秋物を見に行った時に、長袖のロンパースを見ていた時に着用例として長袖のロンパースにレッグウォーマーを履かせた写真がありました。
今日みたいな少し肌寒い日はいいような気がしますが、冬にそうやって着せるんですか?
上の子の時はロンパースは肌着としてしか着せてなかったので、そうやって着せるものなのかなって悩んでしまいました(^_^;)
レッグウォーマーで隠しきれないとこって寒くないのかな?って思ってしまって。
皆さんそうやって着せてますか?

コメント

初ママ

今日ロンパースとレッグウォーマー姿でいました!さすがに出掛けるときは短肌着とカバーオールです。

  • れいれい☆

    れいれい☆

    部屋着みたいな感じなんですかね?
    今日みたいな少し肌寒い日はいいのかもしれないですね。
    ありがとうございます(^-^)

    • 9月16日
はじめてのママリ

今日はロンパースにレッグウォーマーでした。
でも、親にも太ももが寒そうだと言われました。

外にちょこっと散歩の時は小さい毛布に巻いて歩きました。
足首を温めれば寒くないらしいですが、室内のみの着せ方かな?と思います。

  • れいれい☆

    れいれい☆

    そうなんです!
    私も太ももが寒そうに思ってしまって(^_^;)
    部屋着って思えばいいんですかね。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくレッグウォーマーの着せ方見ると室内が多いのでそうなのかな?と。
    靴下は熱がこもって脱水症状になるらしいのでレッグウォーマーを買いました。

    • 9月16日
  • れいれい☆

    れいれい☆

    うちも上の子の時にレッグウォーマーは履かせてましたが、ズボンの下に履かせてたので太もも丸出しはどうしても寒そうで(^_^;)
    部屋にいる時はお腹のあたりにタオルとかかけてるからきっと寒くないですよね(о´∀`о)

    • 9月16日