※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naayaa
ココロ・悩み

主人が出張中で孤独感を感じているので、励ましの言葉が欲しいです。娘が病み上がりで、自分の不安もあるそうです。気分を上げる方法も知りたいです。

こんばんは!
同じ状況の方に叱咤激励してほしくて投稿しました(´・_・`)
主人は営業で今までに何度も出張しているんですがなんだか今回は寂しいような孤独におそわれています(*_*)
今日から二泊三日の出張です。
娘は1歳2ヶ月で先週夏風邪をひいて、今は鼻水ズビズビで病み上がりのようなかんじです

私なんか1ヶ月いないよー(*_*)とか
お子さんがいっぱいいらっしゃる方とか甘えてんじゃないよー(=゚ω゚)ノ的な感じで
しっかりしなさい!といってもらいたく思ってます(*_*)
みなさんがなんだかつまらないなーってときに気分を上げる方法も教えてくれたら嬉しいです♡
よろしくお願いします💓💓

コメント

そーゆ

うちの主人は今1ヶ月出張中です(^-^)
寂しい気持ちわかりますー(;;)
でも、美味しいもの食べたり、好きなDVD見ながら子供達と踊ったりして気分あげてます(*´∇`*)
帰ってきたら、ご主人にいっぱい甘えて下さいね🎵

• naayaa

naayaa

1ヶ月大変ですよね(o_o)たかが二泊三日でわーわー言ってる私がちっさく感じました笑
    子供とワイワイできる年齢になるのが楽しみですー♡ありがとうございます!!

• 8月5日
まあちゃん♡

うちもいま1ヶ月半出張に行ってます。
妊娠中ってこともあり、出張が近づいた頃からすごく情緒不安定で泣きまくってました(´・_・`)
いままだ3日目ですがこの先どうやって乗り切ろうか…

いまはDVD借りてきて見てますがなんか気分上がらずため息の連続です(´・ω・`)

• naayaa

naayaa

妊娠中はすごくナイーブですよね(´・_・`)私もよく泣いてました😭1ヶ月つらいですよね😔
    連続ドラマっぽいのを続けて見てましたよ💓あとディズニーとか見てました👍
    産後は自分の好きに動けないからネイルとか友達とご飯行ったりしてましたよ♡あとは赤ちゃんがいるお家にいって病院に付き添ったりしてました(^^)

寂しい気持ち共感してくれてありがとうございます!!

• 8月5日
まるこ♪

うちも今、1ヶ月出張中です(笑)
結構、皆さん多いんですね!
私は、自宅は知り合いも居ない見知らぬ土地
実家が新幹線で5時間なので今回は実家に身を寄せています(^^;
旦那は月に1~2回、3泊4日の出張に出ます。
いくら可愛い我が子とは言え、ずっと2人となると大人と話したいですよね(/´△`\)

私は近所のスーパーに買い物に言って、知らないおばちゃん達に『赤ちゃん可愛いねー♪』と言われるのが気分転換になります!
そのまま少し立ち話したり…笑

• naayaa

naayaa

それはそれは(´・_・`)まるこ♪さんすごいです!
    そうなんですよ(^_^;)いくら可愛くても大人と話したいです😅
    わたしもスーパーで話しかけられるの嫌いじゃないんです😍すごく朗らか?な気持ちになりますよね(o^^o)

• 8月5日
はおはお第2子

去年は8ヶ月の単身赴任、今回の赴任は再来年まで戻ってきません(ºΔº;)
結婚生活はほぼ別居婚ですし中途半端に距離があるので、出産も1人なのを覚悟してます(;_;)

孤独を感じるのは幸せなことですね♡
旦那さんのいる意味が分からなくなっちゃうとこまで来ると、私のように寂しさを通り越してしまいます(笑)

旦那さんの出張が長かったり都合を合わせれるなら、一緒に行ってしまうのはどうでしょう??

• naayaa

naayaa

再来年?!みなさん大変なんですね(*_*)
    寂しさ通り越したいですー笑

一緒に行けるなら行きたいですね〜(^_^;)金銭的な問題が絡んでくるので寂しさ通り越すのを待ってみます😂

• 8月6日