※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
その他の疑問

年賀状について教えて下さい!今まで年賀状はLINEなどで簡単に済ましてた…

年賀状について教えて下さい!

今まで年賀状はLINEなどで簡単に済ましてたのですが、去年の12月に子供が産まれたので今年からは子供の写真入りで年賀状を出そうと思うのですが安くて綺麗なオススメなネット注文できるとことかありますか?
カメラ屋さんで聞くと大体30枚で8000円弱すると言うのでびっくりしたのですがこんなもんなんでしょうか?

コメント

ai

私は2年前からアプリで頼んでます💡
10枚単位なので10枚頼んで2000円行かないくらいでした^^*

• こゆき

こゆき

返答ありがとうございます!
    ちなみにどのアプリで頼んでるのかよかったら教えてほしいです!

• 9月16日
ai

これなんですが、他にもレビューが多いアプリとかもあるので いろいろ見てみるといいですよ☺️
とある写真屋で働いてましたが 早割を使っても従業員割引を使ってもアプリの方が安かったので ずっとアプリです🤢💦笑

• こゆき

こゆき

教えて下さりありがとうございます!
    キタムラも気になるとこですがアプリの安さは魅力的なのでいろいろと覗いてみようと思います!

• 9月16日
♡mama♥

毎年カメラのキタムラの早割利用しています😊

20枚で4千円前後だったと思います。
私はネット注文して自宅に届くようにしています✨

• こゆき

こゆき

返答ありがとうございます!
    それがキタムラで聞いたんですよー💦
    今年はまだ年賀状が発売されてないし、ハガキ代が上がったからいくらかは分からないし毎年値段は変わります的な事言われたので去年の値段を無理やり聞いたんですよね😅
    ちなみにキタムラのネット注文はいつから注文できるのか良かったら教えて下さい!

• 9月16日
  • ♡mama♥

♡mama♥

確かにハガキ代あがりましたね😰💦💦
    早割は10月くらいからチェックしてるけど、11月初めくらいからアプリできてたと思います😅

• 9月16日
  • こゆき

こゆき

ありがとうございます!
    私も他のアプリと並行してキタムラのホームページをちょくちょく覗いてみようと思います!

• 9月16日
りりか

質問のダイレクトな答えじゃなくて申し訳ないのですが
ハガキ代は確かに上がりましたが、年賀ハガキは値上がりせず52円のままですよ~

• こゆき

こゆき

えっ?!
    そうなんですか?
    キタムラの愛想の悪いおっさんは偉そげに今年はハガキ代もあがってるから分からないの一点張りだったんですよー💢💢

教えて下さりありがとうございました😆

• 9月16日