※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がいて、2人目出産に備えてオムツ用のゴミ箱を買おうと考えています。週2回のゴミ回収がある場合、10㍑と20㍑どちらが適しているでしょうか?

現在1歳10ヶ月、もうすぐ2人目出産にともない、家の台所にあるゴミ箱では、オムツとゴミを一緒に入れてると、すぐにゴミ箱がいっぱいになるので、オムツ用のゴミ箱を買おうと思っています。
それで、蓋つきのオムニウッティを買おうとおもってますが、子供2人で週二回ゴミ回収有りとかだと、10㍑と20㍑どちらがいいと思いますか?

コメント

ゆきちゃ

私も2人目生まれる前にオムツゴミ箱買わなきゃと思ってます_| ̄|○
うちは今20ℓの袋をつけれるゴミ箱ですが、なんやかんやでゴミ箱自体はすぐ満杯になっちゃいます…外せば袋に余裕ありますが_| ̄|○
なのでうちはたぶん45リットルかうとおもいます_| ̄|○

• yy

yy

うちも今台所にあるのは、30㍑を中で二分割出来るもので、半分は燃えないゴミにしてます。
    同じく袋を外すと余裕があります。
    かといって、新しく大きいのを買っても置くところがなくて(T△T)
    悩みますよね_(:3 」∠)_

• 9月16日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

今三段式で1段つかってるんですが、オムツサイズが小さいうちは大丈夫かなと思いますが大きくなってきたら入らなくなるしな、、、と思い買い直すことと匂いが漏れること考えたら蓋つきで大きいものにしようって考えてます😂

上の子のオムツ外れる速さにもよるかなと思いますが…分別多いし、そこに40リットル?つけてそこに生ゴミとか全部入れちゃえばいいか!と思ってます🤤

• 9月16日
  • yy

yy

分別多いと大変ですよね💦
    やっぱり20㍑買おうと思います、有難うございます😄

• 9月16日
あいこ

私は20リットル使ってます(o^^o)
同じ週2回ゴミ捨てに行って丁度よかったです。たまに溢れる事もありましたが.....。今は週1捨てて丁度いいです★

• yy

yy

子供2人分のオムツが被ると、やはり20㍑がいいんですね‼︎
    有難うございます(°∀°)

• 9月16日