※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

私の旦那さんは家が好きなのか仕事終わると直帰、休みの日も一日家に居…

私の旦那さんは家が好きなのか仕事終わると直帰、休みの日も一日家に居ます。
年に1、2回遊びにいく位です💨
旦那は俺が家におったほうがいいやろ?と言ってますが、、
正直たまには外に出て欲しいです😅
家にただじーっといるだけでは逆にイライラしてしまいます。
特に家のことをするわけでもなく、置物のように座っているだけなので😓
子供の面倒は見てくれます。
と、いってもテレビ見せたりおもちゃ渡したり直接的に遊ぶというのはあんまりありませんが💧
私も羽を伸ばしてごろーんとしたいので旦那さんが早く帰ってきたり(17時には帰宅)休みの日ずっと家にいられるとなんだか気を使うんです💨
なので遊びにいってもいいんだよ?と言うと「いや、俺は家のほうが落ち着くから」と言われます😣

浮気の心配もないし、外で飲みに行くわけでも、キャバクラ行くわけでもないし、お金かからないのでまぁその点はいいんですが、たまには外に行けばいいのになぁ、、と思ったり😅

同じ方いますか?

コメント

はるる

亭主元気で留守がいいってやつですよねーすっごいわかります!!
今からでもお子さんと旦那さんが沢山遊ぶようにして
伝い歩きや歩き出した頃に公園にでもどんどん連れて行って貰えるようにすればゆっくまさんもゆっくり出来るかも?です♪

  • おいも

    おいも

    仲良しな夫婦だと思っていますが、毎日ずっーーーと同じ部屋にいるので行き詰まりますよ(笑)
    📱触ってるとなんしてるん?みたいに気にしてくるし💧
    そうですね、そうしたいです😣
    ただ、私が息子大好きマンなので、息子は私がみたいです(笑)

    • 9月16日
ぐりグラ

うちは全く反対なので羨ましくもあります💡

趣味を進めたり、お使いを頼んでみてはどうですか?

  • おいも

    おいも

    逆に外ばかり行かれてもストレスになりますよねぇ💧
    どちらも大変ですね(笑)
    趣味はソフトとゴルフでしたが、結婚を機に行かなくなりました(笑)

    • 9月16日
☆★

素敵な旦那様ですね〜🌸😃

ですが、四六時中一緒もストレス溜まりますね😂😂😂

  • おいも

    おいも

    素敵ですかね(笑)
    そうなんです!
    あちらは常に一緒にいたい人なので私は一人が好きで自由人なので余計💧

    • 9月16日
  • ☆★

    ☆★


    正反対な性格なのですね❗😮

    それはストレスになると思います💦💦

    たまには旦那様を連れ出してあげてください🌸😊

    • 9月16日
nana

うちの旦那様も
お仕事終わったら飲み会に誘われても
断ってまで帰宅します(笑)
土日祝日がお仕事お休みで
1人で外出するのは
1時間弱、ジムに行く程度で
あとは、ずーっと一緒にいますが
私は子供のお昼寝の時に
眠たければ一緒に寝ます😊

お仕事がお休みの日の
ご飯作りの担当は主人です🐷
台所は『ギャー😭』ってくらい
散らかりますが、作ってくれるだけ
有難いと感謝しています😊🍀

浮気の心配がない旦那様だけで
幸せなはずです❤️❤️❤️

  • おいも

    おいも

    nanaさんの旦那様も素敵ですね✨
    お料理してくれるのはありがたいんだけど…あとの掃除が悲惨なのものすごーくわかりますよ!!
    私の旦那さんもチャーハン(しか作れないけど笑)作ってくれるときもう床にたまねぎやら何やら落ちまくりですから(笑)
    しかもある材料すべて使われて😱😱😱ってなります💧
    考えて使ってよー!と😭‼️
    まあ、、してくれるだけ有り難いか😭

    • 9月16日
  • nana

    nana

    明日使おう!とか、これはまだ
    日持ちするからとか考えていた
    食材を使われるのは当たり前ですね(笑)ひょえー😱ってなる気持ち、すごーーーーく分かります(笑)でも、旦那様も良かれと思ってやってくれているので、不満を言ってしまうとヤル気がなくなってしまいます(笑)なので、少しでも洗い物をやってくれたとしたら、大袈裟に感謝しています😊何なら『流石だねぇ~😍‼️』と持ち上げます(笑)お互い、色々ありますが
    夫婦円満なのはいい事です❤️

    • 9月16日
  • おいも

    おいも

    やはり男の人って単純ですよねぇ(笑)
    褒めると調子に乗って俺できる!とか言うし😅😁
    怒ると子供みたいに拗ねてたまに軽く逆ギレだし(笑)
    私も子供の寝かしつけなどしてくれたときは凄いやん!と大げさに褒めます(笑)
    すると、毎回寝かせるようになりました(笑)

    確かに仲良しなのはいいことですよね!
    私がすぐにイラッとしてしまい一人で怒ってるので優しくしてあげないとなぁ😅

    • 9月16日