※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん&かなたmama
雑談・つぶやき

他の人の質問とかみてると、噛みグセとかイヤイヤ期とか結構みるんだけ…

他の人の質問とかみてると、噛みグセとかイヤイヤ期とか結構みるんだけど、うちのこそういうのあったかな…?って思うくらい、何もなかったなぁ。

イヤイヤそんなにされたことないし…。
噛みグセはあったかも?だけど、完ミだったから乳首の被害なかったからわからないな😅
でもよその子噛んだりはなかったなー。

8歳になったけど、未だにおっとりのんびりな息子だから癇癪もなかったなぁ。

生まれつき病気持って生まれてきたから健康面ではものすごく手が掛かった子だけど😳💦

2人目の息子氏はどんな子なんだろなー。
まあ健康ならなんでもいいんだけどね☺️
健康がいちばん‼️‼️

コメント