※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむあむ
妊娠・出産

産婦人科での検診が2週間後だが、便秘や排尿違和感で受診したい。かかりつけが休みの日に自分の休みで別の病院に行くべきか悩んでいる。

受診についてです!現在、18週の初産です。いつもはかかりつけの産婦人科に定期検診で通っていて、次は2週間後です!q(^-^q)
最近便秘と排尿の違和感で受診したいのですが、私が仕事休みの日がかかりつけがお休みで受診できず!?(´Д`)
みなさんなら、2週間後の検診まで耐えしのぐか、処方もあるとは思いますが、自分の休みで通える近所の別の病院へとりあえず受診するかどうしますか!?(゜ロ゜)今迷っています…(>_<)

コメント

コウ

排尿時の違和感は膀胱炎かな?
便秘なのも辛いですが、もし膀胱炎ならそれもまた辛いですね(´・ω・`)
私なら、出来るならですが、午後からとか健診終わってから出勤かな…(´・ω・`)
それが出来ないなら会社休んじゃいます。
私は違う病院よりも同じ病院の方が良いと思います(´・ω・`)
お休み取れないのであれば水分沢山取らないとダメですよ。
もし膀胱炎なら尿を沢山出さないといけないので…
便秘も然りですね。
水分沢山取ると比較的出やすいです。