※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
子育て・グッズ

ハイハイにする練習方法を教えてください。

ずりばいをはじめて1ヶ月…ハイハイになる気配がありません😅これ以上スピードアップするとイタズラやら大変だから💦ゆっくりでいいか〜🌟
と思いつつも…はやくハイハイレースに参加してみたい✨

ずりばいからハイハイにするため、いい練習方法があれば教えてください🌟

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

みんなでハイハイしたら真似したくなったのかやり始めましたよ〜ヽ(^∀^*)ノ

• kamome

kamome

そうなんですね!ハイハイの姿、見せてるんですが無反応です😭笑
    めげずに続けてみますね✨ありがとうございます♡

• 9月17日
k

うちの子もずっとズリバイばかりでハイハイする気配なく、つかまり立ち始めちゃったので、まさかハイハイしないとか?!楽しみにしてたのに〜〜と思ってましたが、だんだんと時々ハイハイの体勢になるようになり比率がズリバイ9:1ハイハイが、7:3になり、5:5になり、いつの間にかハイハイしかしなくなりました!9ヶ月過ぎ頃です(*^_^*)
私もたまにハイハイこうだよ〜って真似てみたりしましたが全く興味なさそうな顔されてたので、効果あったのかは分かりません(笑)

• kamome

kamome

ハイハイせずにつかまり立ちもよく聞きます😳!そのあとハイハイになったのですね!まだ希望はあるかなー✨ハイハイの姿はやく見たいです🌟気長に見守ろうと思います♡ありがとうございます!

• 9月17日