※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

18時半就寝23時息子覚醒。24時就寝o(__*)Zzz5時半起床。放置する…

18時半就寝
23時息子覚醒。
24時就寝o(__*)Zzz

5時半起床。放置するも完全起床っぽいので録画番組再生して様子見。

6時茶よこせとぐずり母完全起床。
7時お腹すいたのか機嫌悪。とりあえず散歩で機嫌もどる。

8時朝ごはん。多めに用意したけど足りないみたいで冷蔵庫あけるたんびに、何かを要求(笑)(ゆかり納豆ご飯、天ぷら、蓮根のキンピラ)
結局ゼリーと子供用魚肉ソーセージ食べたよ(*´ー`*)
やっと満足でたっぷり💩。
ハミガキと鼻掃除で号泣。

9時抱っこで朝寝o(__*)Zzz。


もう母の体力無いけど起きたらまた散歩。今月地区のゴミ小屋当番だからしかたないけど(´・ω・`)

コメント