※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミックマ
サプリ・健康

骨盤ベルトはいつから付けていいですか?体型をなるべく維持したいので、…

骨盤ベルトはいつから付けていいですか?体型をなるべく維持したいので、早く付けたいです。

コメント

kr

腰痛持ちだったので10wぐらいからトコちゃんベルト使ってます!
家では面倒だから付けてないですが、立ち仕事や出かける時は今でも付けてます!
骨盤の歪みは抑えられると思いますが、妊娠すると体つきも丸くなるし体型の維持はなかなか難しいとは思いますが。。

• ユミックマ

ユミックマ

早く付けると胎児に影響があるといけないから、すごく気になります。トコちゃんベルトはよく聞きます。調べてみます、ありがとうございました。

• 8月5日
ちのの

お使いになる骨盤ベルトによると思います(^ω^)
私はトコちゃんベルト使用してましたが、出産直後〜から巻いてましたよ☆

• ユミックマ

ユミックマ

トコちゃんベルトを使う人が多いのでしょうか。今週病院に行くので先生に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

• 8月5日