※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko0120
子育て・グッズ

コアラサロンのない曜日に0歳児を連れて行っても遊ばせることはできますか?

埼玉県三郷市の早稲田児童センターのコアラサロンに行きたいのですが、曜日が決まっているのでなかなか予定が合わずに行けません。コアラサロンのない曜日に0歳児を連れて行っても遊ばせることはできるでしょうか?

コメント

なな

連れて行きたいのに予定と合わないともどかしいですよね😅
画像で見るとコアラサロンは部屋に扉が付いているようなので決まった時間しか開いていないのかな?と思いましたがどうなんでしょう…
電話で確認するのがいちばんですね!
ちなみにひだまり広場(高州地区文化センター)は決まった時間以外はオモチャの数が減って職員さんはいないけれど自由に使っていいですよ!と言われました🙌

• maiko0120

maiko0120

そうなんです〜行けそうだなと思ってもお昼寝しちゃったりしてなかなか行けてません😂
    ひだまり広場はそんな感じなんですね!コアラサロンも似たような感じですよね、きっと。
    今度行けそうな時電話してみます😙

• 9月17日