※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipu♡
サプリ・健康

生理前の症状を克服した方いますか。私は排卵期ごろになると、下腹部痛…

生理前の症状を克服した方いますか。

私は排卵期ごろになると、下腹部痛、眠気、だるさ、息苦しさ、下痢などの症状が出ます。

この頃になると家事がおろそかになってしまい、家の中がひっちゃかめっちゃになっていきます。シンクの食器を見てうんざりしてしまいます。笑うのもしんどいです。
パートで昼間は働いています。職場で息苦しくなると辛いです。体がだるいのも辛いです。

市販薬、漢方薬、サプリメントなど何かを始めたら改善したなどの経験談を聞かせてください。

コメント

み ( ˙-˙ )

全く同じ症状です(・ ・̥)
ストレージ(漢方薬)、生理前用?ストッパ下痢止め、ビオフェルミンの薬を常備してます(・ ・̥)
ピルの服用も考えてます(・ ・̥)
しんどいですよね。。