※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

お互い好きだけど離婚した方いらっしゃいますか?

お互い好きだけど
離婚した方いらっしゃいますか?

コメント

himawari4

バツイチ再婚ですが
元旦那とは好きだけど別れましたよ(^-^)

• 子豚♡

子豚♡

別れた理由
    聞いていいですか?

• 9月15日
  • himawari4

himawari4

元旦那は自営業だったのですが
    会社が上手くいかなくなり私と子供たちに迷惑かけると嫌だから離婚してくれと言われました(´・ ・`)

• 9月15日
  • 子豚♡

子豚♡

そうだったんですね。。
    今でも元旦那さんと連絡は取っているんですか?

• 9月15日
  • himawari4

himawari4

子供もいるので取ってますよ(^-^)
    好きなのに離婚予定なんですか?

• 9月15日
  • 子豚♡

子豚♡

自分の家族(実家)のことで凄い迷惑を掛けていまして。
    旦那と離婚したほうがいいのかなと。
    最近はうちの実家のことで、暗い話ばかりしていて、こっちも申し訳ない気持ちになってしまってます。

• 9月15日
つるまい

私は元旦那様と、とても仲が良かったですし、離婚も全く揉めずに進みました。
今でも連絡取っています。(今の旦那様にはもちろん内緒ですが…)
離婚は私からです。
人としては大好きで、お互いにこれ以上ない程、お互いの理解者でした。
初めて会った時にはあまりにも話しが合いすぎて、楽しくて楽しくて運命を感じました。
それから離婚まで10年以上一緒にいましたが、その話していて楽しいことには変わりありませんでした。
一緒に暮らしていることには何の苦もなかったのですが、ただ、どうしても、“男”として見れなくなってしまったのです。
男として見れないので、夜の夫婦生活はどうしてもできず、その一点にずっと悩んでいました。
一番の理解者である旦那様には相談できず、悩み続けていましたが、打ち明けた後は、それはもう…ということで、離婚を決めました。

離婚をした後も、この選択が本当に正しかったのか、と考えてしまうこともありましたが、今はお互いに再婚し、子供にも恵まれ、離婚してよかったと思っています。

• 子豚♡

子豚♡

そうだったんですね。。
    今でも元旦那さんのことは好きですか?

• 9月15日
  • つるまい

つるまい

あくまで人としては、ですが、大好きです。
    今でも私の一番の理解者であることには変わらないです(o^^o)
    今の旦那様とはまた違う次元の関係ですねー。

• 9月15日