※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

手押し車は長く使えますか悩んでいます。娘が押すことが好きで、買うか迷っています。

写真のような手押し車って、長い期間使えますか?

娘がお店のカートや、バギーを押したがります。こないだ小さなカートがあったのでやらせてみたら、猛スピードで進んで💦今日は自分が降りたバギーを押したがったので、押させてみたら娘には大きすぎて💦それでも、必死に押してましたが。
乗ることも出来て、押すことも出来るものを買ってあげるか悩んでます。

コメント

リエ

こうすれば、大人も押せるようです。

0..2mam

同じの持ってます^_^歩きたての頃はお守りを重くしてよく押させて遊んでました!
今もお散歩で使ったりしてますよー!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    長いこと使えるのですね😊購入を視野に入れていこうと思います!

• 9月15日
草組

大人が押せるタイプではないですが
バーに捕まって押したり
そのまま乗ったり
ちょい早めから買って触らせてました。
うちは最近やっと足が届いたのでもうしばらくは使ってくれそうです(o^∀^o)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    支援センターで手押し車があって、遊んでたので早々に慣れたようです(笑)
    出来れば乗ることより、押すことメインにしたいんですよね💦カートもバギーも娘には大きくて😅

• 9月15日
  • 草組

草組

女の子ならメルちゃんやぽぽちゃんのバギーとかでも押して遊んでますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    うち男の子ですがお人形さんのバギー教え歩くの好きです。笑

peopleとかのだと押すだけの奴もあるんでそっちでもいいと思いますよ!

• 9月16日
  • リエ

リエ

やはり色々種類ありますよね。下調べ、苦労しそうです(苦笑)
    娘は、どちらかというと女の子趣味じゃなくて(苦笑)車とか、電車が好きみたいで😅そっちでも良いかな、と思ってます。

• 9月16日
Rim

家の中で使ってます!
外で使うんですか?
外だとタイヤが硬いので凄くうるさいです💦💦
三輪車とかの方が長くつかえると思います!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    はい、外で使います。今日公園に行って、ほとんどバギー押して公園内動き回って終わりました😅ただ、バギーだと娘から前は見えないし大きいしで危なっかしくて💦それで、代用品を探そうかなぁ…と。

• 9月15日