※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acco❁
妊娠・出産

20週3日の検診で胎児の体重が446gで大きめだと言われたが問題なし。他の方はその時期の赤ちゃんの重さを教えてください。

こんにちは!
先日6ヶ月検診に行ってきました◡̈⃝
その時に胎児の体重が446gで
標準より大きめだね〜
と言われました。
元気に動き回っているし
問題はないと言われたのですが、
初めてのことなので不安で◟̽◞༘̽*
みなさんはその時期の赤ちゃんは
どのくらいの重さでしたか??
ちなみに検診に行ったのは20w3dです!

コメント

はる

21w1dのときですが、467gでした(´▽`)ノ

deleted user

わたしは23wのときに473gでしたよ〜😊

deleted user

私は20wでちょうど300gでした!

サクパン

20w5dで、さっき、検診で、400ぐらいですっていわれました!標準ですね~って、なので大丈夫ですよ!

tama0805

私は19w6dで335gでしたー!

まぃみぃ

私は昨日でちょうど20wで
246gでした!