※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

わたしお金あるんです〜アピールする方が多くてやんなっちゃう………………同…

わたしお金あるんです〜アピールする方が
多くてやんなっちゃう………………

同じような方いますか?とわざわざ書いてるのに
わたしはすこし違いますが…と。

僻みです(笑)すみません(笑)

コメント

るんるん

前に「お金ありすぎて何に使っていいかわかりませーん♡」って投稿している方がいて、ぶっとんでるー!!と笑ったことありました(笑)

お金あるなんて羨ましい以外ないので、そりゃ僻みも出ちゃいますよ!
少しどころか人種が違うと思ってひと笑いしときましょ(^^)笑

そもそも最近ここは質問に対して全く答えになってなかったり、該当者じゃないのにわざわざ回答してたりという人が多いと思います💧
わざわざご苦労様ですって感じです(笑)

お金あるに言いに越したことはないですが
お金あるのアピール全開で来られると
投稿でも日常でもへーって感じになります
わざわざ言う事じゃないし有り余る位の方は
わざわざアピールなんてしないだろうに…苦笑
と内心思っています;;

まぁ僻みや嫉妬って思われるんだろうけど
アピールしてまでする事じゃないし
平凡でいい〜😭笑

そんな人はココで自慢する程度のレベルの小銭持ちだと思ってます。

本当のお金持ちは、お金持ってるアピールなんてしないですもん😅

因みに我が家は可もなく不可もなくの一派庶民です。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

自分で稼いでればまだ分かりますが、きっとご主人様の稼ぎですよね?

同所得程度の方の話を参考にしたいとかでもなく、私が主人の立場なら、いくら稼いでます~とかネット上とは言え晒されたくないなと思ってしまいます笑

ちゃ

わざわざ貯金額ここでつぶやかなくても…って思います笑
しかも、まだ〇〇万しかなくて家買うから貯めるぞーとかならわかりますが
〇〇万円あるけど少ないですよね?とか見ると、すごいですね!とか言われたくて自慢したいからわざと質問形式にしてるのかな…って勘繰っちゃいます笑💦💦

なっちゃん

まとめてすみません😭
ですね〜同じように思ってらっしゃる方が居て嬉しいです😏

コメントありがとうございました💓