※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amonc
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行きます。もう行くこと自体は仕方…

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行きます。
もう行くこと自体は仕方ないと諦めているのですが、キャバ嬢の方とLINEされるのが本当に嫌です。

過去に2回発覚していて、そのたびにもうキャバ嬢さんとはLINE交換しないと約束してくれたのに、昨日ケータイをこっそり見たら、また交換していました。

今朝何も知らないふりをして「昨日もキャバクラ行ったんでしょ?LINE交換してないよね?」と聞くと、
キャバクラに行ったことは認めて謝ってくれましたが、LINEの交換はしてないよ!と普通の顔して嘘つかれました。

ケータイなんて見たくないのに、見てもいいことはないのは分かっているのに…
平気な顔して嘘をつくその神経がわかりません。
責めたいけど責めるのもばかばかしくて、もう全てを諦めるしかないんでしょうか?
諦めたら、今後も旦那のことを好きでいられる気がしません笑

コメント

moon

うちの旦那は嘘つかずに交換したよ!とか言ってくるので逆にイラッとしちゃいますが、その方がまだいいのかな。。
交換してどうしたいの?
営業ものしかこないのに!?とか問い詰めますが、やってるゲームの仲間になろうって事で交換する事もあり、諦めてます。。
素直なので私はスマホ見ませんが、まぁまぁ…私とスナックに行っても普通に交換目の前でされるし呆れます(笑)

  • amonc

    amonc

    わたしも嘘つかないでほしいです😭
    その場ではイラっとしても、あとあとモヤモヤすることはないと思うんですよね💦
    makoさんの旦那さまは素直な旦那さまなんですね✨
    隠す気がないのは好感持てます!!

    • 9月15日
  • moon

    moon

    素直なのはいいけど、普通に会話で女の子の名前出してくるからすんごい腹立ちますよ!?
    なんでそんなに気に入ってんのか知らないけど、ウザイわ!ってなります。。

    • 9月15日
  • amonc

    amonc

    確かに😭
    隠すのもある意味旦那の優しさなのかも…と思えてきました
    会話の中で女の子の名前出してくるのは勘弁してほしいですね😭

    • 9月15日
  • moon

    moon

    まだ言うだけ偉いのかもですが…時々憎くなります(笑)

    • 9月15日
まる子

営業職だったり周りがキャバクラ好きだったりしたら仕方ない場合もありますよね。
行くのは仕方ないけど連絡までとるのはわたしは下心がある感じで嫌です!
下心が全くなく本当に付き合いならLINEなんてしませんよね!

  • amonc

    amonc

    行くことは仕方ないと割り切っているんですが、LINEをする意味は本当にわからないですよね😡🔥
    キャバ嬢の方からすればLINEするのは営業目当てですけど、旦那がLINEするのは下心以外の何ものでもない気がします!!!

    • 9月15日
  • まる子

    まる子

    旦那さんに連絡とるのだけはやめてとお願いしたらどうですか?
    野放しにすると浮気に発展しかねません!

    • 9月15日
  • amonc

    amonc

    以前LINEはしないでとお願いして約束もしてもらったのですが、約束やぶられました😭
    浮気されたらもう子供にも触れて欲しくありません💦
    なかなか難しいですね😭

    • 9月15日
  • まる子

    まる子

    なかなか完全に阻止は難しいですよね。本人が浮気は絶対にしないって誠実な人なら心配は少ないけどそれでも可愛い、綺麗な女性は世の中たくさんいるしふとしたことで浮気をしてしまう男性もきっといますよね。
    旦那さんにいつまでも奥さんが大好きって思ってもらえるように努力することも大事ですよね。

    • 9月15日
レモン香る🍋🍃

旦那さんが相手をどう思ってるのか
は知りませんが、相手のキャバ嬢は
お金を引っ張ろうとしか考えてない
ので、その女が枕とかするクソ仕事
出来ない子じゃなければ、身体の
関係は持たれる事は無いので
大丈夫ですよ。


定期的にその娘のお店に通ってあげないと、旦那さんまともに相手されませんから(笑)

  • amonc

    amonc

    そうですよね😭体の関係持ったりしたらその時点で完全に終わりなのですが😭
    キャバクラに付き合いで行くのは仕方ないとしても、LINEをする意味がわからなくて…
    でもそのくらいの気持ちでドーンと構えていないといけないですね💦

    • 9月15日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    確かにLINEをする意味は
    分からないですよね(笑)
    でも男の人ってプライドが
    あるから上司に
    『お前隣りの子といい感じじゃ〜ん
    !連絡先交換しろよ!』
    って言われたら断れないですし、
    皆で全員連絡先交換する雰囲気とか
    (また上司が同じメンバー引き連れて
    また来るから『同じお店に』皆で仲良くしよう!みたいな)
    後輩の前で女の子に
    『連絡先知りたいです。』とか
    言われたらカッコつけてしちゃい
    ますからね(笑)

    大体の男の人はお店の女の子と
    LINEを交換しても、交換する
    だけで連絡を取り合うつもりは
    ないんですよ。
    取っても(今後も上司の付き合いで
    仕事仲間と通う場合)仕事の人間関係
    の手前社交辞令を言うだけですよ。

    • 9月15日
  • amonc

    amonc

    な、なるほど…
    あっきーさんのコメントを読んだらそんな気がしてきました!!
    連絡先交換したイコール下心という訳ではないのかもしれないですね。旦那と話し合ってみます!ありがとうございます😭

    • 9月15日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    私、キャバ嬢やってたもので(´∀`)ww
    参考になって良かったですʚ❤ɞ

    • 9月15日
あっちょんママ

まだ会社で新人の時にキャバに行って女の子とLINEかメールか忘れたけど、
交換して帰ってきた時は
普通に1週間連絡無視しましたよ!
帰ってくる度になんで電話もメールも返さんの?と聞かれ、
え?連絡とる人間違えてない?
そんなに連絡とりたきゃキャバ嬢にすればいいぢゃん?って言いました(笑)
最初は付き合いだ!ふざけんな!って言ってましたけど、
じゃぁ彼女によろしくーって言い続けたら、
それから一切、連絡も交換もなくなりました(笑)

  • amonc

    amonc

    ですよねー!!!わたしも1週間くらい無視したいです😭
    そのぐらい怒ってることをわかってほしいです!
    わたしも、え?連絡取る人間違えてない?て言ってやろうかな笑

    • 9月15日
る

交換したとしてもキャバ嬢からしたらカモでしかないので滅多なことない限り男性は下心があったとしてもキャバ嬢には相手にもされません!
大丈夫だと思います(*^ω^*)
でもいい気はしないですよね😭
私だったら普通に見たっていってキレます笑

  • amonc

    amonc

    そうですよね…わかってはいるつもりなのですが、平気な顔して嘘つかれたことが本当に嫌で😭💦
    わたしも見たって言っちゃおうかな笑
    男ってそういうものなんですかね😭

    • 9月15日