※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

2歳の誕生日の計画について相談中。写真撮影と手形足形は1歳でやったので、今回もやりたい。ケーキやアイスクリームは未体験。

子供の誕生日について質問です!
1歳の誕生日は、一升餅をしたり、離乳食で不出来ながら、ワンワンのプレートごはんをつくったりしましたが。

2歳の誕生日。何をしたらいいかなぁ。と、迷い中です。

とりあえず、写真は撮りたいと思っています。
あと、手形足形は、1歳でやってるので、やらせてくれれば、今回もやりたいとは思います。

ちなみに、ケーキやアイスクリームはまだデビューさせていません。

コメント

ぴーちゃん

娘も来週2歳で、ミニオンオムライスを作ります☺️💓
ちなみに1歳の誕生日はアンパンしょくぱんカレーパンマンのプレートをつくりました♪

  • tommy

    tommy


    うちの子と数日差ですね😆
    玉子のアレルギーがあるので、オムライスはしてあげられないんですが、かわいいですね!

    私は自宅でパチリ📸で、おわりそうですが、ぴーちゃんさんは、女の子のようですし、写真館などでお写真撮ったりしますか??

    • 9月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちは19日産まれです♪
    そうでしたか(>_<)
    卵を使わないレシピで
    キャラプレート作ってみてはいかがですか✨

    1歳の時に行ったのですが
    泣きすぎて撮れず、
    結局撮れないままです。。
    なので今回もやめておこうかと(;_;)

    • 9月15日
  • tommy

    tommy

    うちは26日です!
    最近は検索でいろいろ出てきますもんね!
    検討してみます☺️

    うちもです。
    知らない大人が沢山いるのは、子供にとっては威圧感しかかんじないのかもしれないですね!

    お互い素敵な1日になるといいですね🤗💕

    • 9月15日