※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

海外の妊娠検査薬について、早く判るという情報があります。海外製の妊娠検査薬を使った経験を教えてほしいです。

ここではあまり海外の妊娠検査薬見かけませんが、よくなかったりしますか?海外のだと4日前から判ると書いてありました。海外の妊娠検査薬でフライングした方もいらっしゃったら体験談教えて欲しいです。

コメント

ちゃぁ子

私は海外製の排卵検査薬で
妊娠してるかどうか見てました(*´罒`*)ニヒヒ♡

🐣

排卵検査薬、妊娠検査薬どちらも海外のもの使ってました!
2ヶ月で授かりましたし、すぐに反応も出て良かったですよ!

• 🐣

🐣

ちなみに治験で使ってる妊娠検査薬も海外製ですよ!

• 9月15日

海外製の妊娠検査薬で3日前くらいで分かりましたよ(о´∀`о)

退会ユーザー

安いし何本使っても罪悪感無いし良いですよねd(^_^o)

• 9月15日
HARUharu

私も海外製の排卵検査薬と早期妊娠検査薬使ってました。何度も使うものなので海外製の方が安くて助かりました。

若干反応の色が薄い気がして、陽性でた次の日に、日本のドゥーテストでもう一度検査しましたがw
ドゥーテストは予定日1週間待たなくてもくっきり出ましたよ!

ストロベリー

海外製の排卵検査薬はかなり使えましたが、妊娠検査薬は真っ白で諦めてたら(フライングでした)、実際おかしい?
とおもってドゥーテストしたら陽性でした!
フライングするなら日本製じゃないと反応しないんだなーって思いました💡