※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
子育て・グッズ

東京都23区内で乳児が楽しく遊べる場所を知っている方、友達と子どもと一緒に楽しめる場所を探しています。おすすめがあれば教えてください。有料・無料は問いません。

こんにちは!!
東京都23区内で乳児(まだハイハイです)
が楽しく遊べる場所を知ってる方いますか?
良く支援センターなどでは遊んでます!
友達とランチをするときなどに
子どもも楽しめる場所ないかなって
探すのですが、オススメがあれば
教えてください*\(^o^)/*💕
有料・無料は問いません!!
よろしくお願いします

コメント

無料:西新井のギャラクシティ

有料:キドキド、後楽園のアソボーノ、浅草のパンダカフェ、

ですかね。
パンダカフェはそんな広くないですがちょっとおもちゃや絵本があり、大人が食事してる間遊ばせておけます。

• 73

73

ギャラクシティは昔私が小さいころよく行ってましたが、なんだかリニューアルされたみたいですね!!
    赤ちゃんが遊んでいるイメージ無かったのですが、遊べるスペースあるのですか?

8ヶ月ぐらいのときにアソボーノに行ったのですが、なんだかちょっとまだ早いかなーって感じでハイハイスペースみたいなところでずっと遊ばせてました。おもちゃがたくさんあって楽しそうだったのでまた行きたいなーとは思ってます!

キドキドと、浅草にもそんな所があるのは知らなかったので調べてみます*\(^o^)/*

ご回答ありがとうございました!!

• 9月15日

退会ユーザー

乳幼児のスペースもありましたよ。あんよ前の赤ちゃんのスペースも狭いけどちゃんとありました。

キドキドは西新井にもありました。結構色んな場所にあるみたいです🐱。雰囲気的にはアソボーノみたいな感じです。
    パンダカフェは浅草駅より銀座線の田原町駅寄りで、狭いのでいくなら予約していくほうがおすすめです。離乳食も和光堂のお弁当が販売されてました。

• 9月15日
  • 73

73

詳しくありがとうございます!!
    そんな場所があったなんて驚きです。結構近いので行ってみます!

西新井はそんなにいろんな施設があってすこいですね!
    パンダカフェ気になります。浅草周辺なら出かけやすいし、行くときは予約しながら行ってみます!

詳しく教えていただきありがとうございます🤗

• 9月15日
(・∀・)❤️

お友達と食事なら、カラオケのファミリールームオススメです😊✨
どんなにうるさくしても迷惑かけないし、おもちゃなどもありますし❣️
お出かけって感じではないですけどね😅

• 73

73

たしかに!!
    カラオケのファミリールームは盲点でした。
    友達とも楽しめるし、カラオケのお店を選べば食事もおいしいところとかありますよね!

ちなみに、子どもがいながらもカラオケってしても平気ですか?音とかで泣いたりしませんか?
    あと、オススメのカラオケ店ってありますか?

• 9月15日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

私が行った時は歌いませんでしたが、自分たちで行く時よりも音量を抑えてビックリしないていどならいいと思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b
    あとは、子どもたちも好きそうな歌を歌うとか❣️

個人的にはコートダジュールが好きですが、シダックスなどにもありますよ❣️

• 9月15日
あーちゃん

四ツ谷にあるおもちゃ美術館はどうですか?木のボールプールみたいなのとかがあって乳幼児でも楽しめます。歩けるくらいの男の子ならその近くの消防博物館もオススメですよ。

mima

お台場のアネビートリムパーク、東京ドームのアソボーノはいかがですか?
池袋のにこはぴきっずはまだ行ったことがないのですが、とても気になっています。

• mima

mima

都内ではないですが武蔵小杉のグランツリーはキドキドもありますし、子連れの方ばかりなのでゆっくりできますよ!

• 9月15日