※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊活

今月8日9日に排卵でタイミングを取った方、妊娠検査薬の使用予定はいつですか?話しませんか?

今月8日9日あたりで排卵でタイミングとった方いますか?
いつごろ妊娠検査薬使用予定ですか?(^^)♪
そわそわしまくってます(笑)よかったら話しましょ❤

コメント

ねね

はーい!同じです!
私はフライングはしない主義なので、再来週中に生理こなかったら検査薬使います!

• s。💓

s。💓

フライングされないんですね!てか、普通そうですよね(*_*)私はどうも我慢出来なくて...今のところ変わったこととかありますか?😁

• 9月15日
  • ねね

ねね

単純に私は検査薬がもったいないなと思うだけなんですが(笑)
    あと、どーせ血を見てショック受けるんだからわざわざ先にショック受けたくないってのもあります(笑)
    変わったところは特にないんですけど、注射打ったせいか排卵日頃から胸が張り続けてて、なんだかなー?と思ってるところです。。

• 9月15日
asami

ルナルナでは11日が排卵予定日になっていたのですが、基礎体温的には7日に排卵したかなって感じです!
今回はタイミングが7日しかとれてなく可能性は低いと確信。(笑)
生理予定日が25日なので遅れても一週間は様子みたいですね!!

• s。💓

s。💓

私もタイミングは1回のみです(笑)
    第1子が一度のタイミングで出来たので今回も奇跡よ起きよ!!って感じです😂やっぱりフライングはよくないですよね😅

• 9月15日
  • asami

asami

あたしもこの一度のタイミングで妊娠できたら奇跡すぎてめっちゃ嬉しい!(笑)
    早すぎても検査薬の無駄かなってあたしは思っちゃいます🤔!

• 9月15日
  • s。💓

s。💓

ほんと神頼みですよね!(笑)
    確かに😂日本製は高いですもんね〜数も少ないし...何か体に変化はありますか??

• 9月15日
  • asami

asami

異変かどうかはわならないんですが、胸の張りが結構あり卵巣付近?ですかね?なんか右側だけ違和感とゆうか多少の痛みがあるくらいです!
    ひまわりさんはありますかぁ〜??

• 9月15日
  • s。💓

s。💓

結構ありますね!😁生理前と症状は似てますか??
    うちは喉の乾き、腹痛、腰痛、付け根の痛みがあったりなかったりでもう想像妊娠かなって思っちゃいます(笑)

• 9月15日
  • asami

asami

似てる気がします。。(笑)
    やっぱり想像妊娠とかってあるんですか?!

• 9月15日
  • s。💓

s。💓

ほんまですか😂(笑)もうほんと神様お願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
    私もあんまり信じてないんですけど学生の頃想像妊娠したって子はいましたよ🙄🙄どんな状態?ってかんじですけと(笑)

• 9月15日
asami

とりあえず生理こなくて一週間たったらいざ!検査薬!てな感じで軽〜く考えてます!
えぇ〜😨😨😨怖いですね。笑

いく

同じです(*๓´˘`๓)10日排卵日で、当日と前日にタイミングとりました((*///Д///*))イヤーン 私も今からソワソワです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)28日生理予定日なので、きてなかったら、チェックワンファストで(生理日当日なら判断できる検査薬)

いく

途中で送っちゃいました(๑>؂•̀๑)チェックワンファストで検査しよーかなと思ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡症状は特に無いですが、しいていえば、オリモノがサラサラになりました( ´艸`)

ミニオン◡̈⃝︎⋆︎*

同じです😊
生理予定日から何日かたったら検査薬してみようかなって思います✨
あと5日か6日ですが異常に眠いです(>_<)💦

ぬーぴー

まさに8日と9日にタイミングとりました!!!
10日あたりが排卵日だったかな?と思われます☺

一発でくっきりラインみたいのでフライングはしないと決めてます!
が、先月誘惑に負けそうになりました笑
結局、先月は検査薬使ってなくて排卵日を見謝ってたんですが、「明日も生理来なかったら検査しよう!」と思った生理予定日4日後、見事に体温ガクンとなって生理開始しました😂
ムダにしなくてよかったなと思ったので今回もフライングしない予定です!が、間近になったら心が揺れるかもしれません😁💦