※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊活

妊娠希望者が、流産後の体調不良と基礎体温の変化で妊娠しているか気になっています。早い段階での判断は難しいと思います。

妊娠希望です☆5月末に流産し、掻爬手術を受けました。それから体調不良になり、体が回復し(術後ちゃんと生理来ました)、先月の20日からまた基礎体温を測り始めたばかりなんですが、37度超えがあったり、近いうちに生理が来るかな~と思ったり、もしかして妊娠してるのか!?と気になり始めました☆
パッと見で構わないんですが、どう思いますか?

測ってる期間が短すぎるから分かるはずないなどのご意見はいりません。

よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

コメント

ちきちゃん❣

載せ忘れました󾭛

前回の生理いつなんですか?
かなり高い体温続いてますね⁉︎
排卵いつあったんでしょう?

これだけの日数なら高温なら検査薬使えますo(^▽^)o

試してみてはいかがでしょう?

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

コメントいただき感謝いたします☆前回の生理は7月1日でした♪生理不順もあり、周期も35だったり40だったりなんですよ󾭛
    最近暑いから基礎体温も高いのかな~なんて思ったりしてましたw

• 8月5日

1日が生理だったんだ(^ν^)
不順なの私も(笑)

排卵日さっぱり分からないから困るわー(T.T)

あれこれ試して妊娠までこぎつけてました!

暑いですよね〜(>_<)
本当に。主人かわいそうだなって思う。仕事暑くて耐えられないみたい(>人<;)

基礎体温私もがっつり上がりです。暑いからなのか?でもペットいるのでエアコンガンガンなんです24時間付けっぱp(^_^)q

検査薬使えますから今すぐしてみて!排卵多分その前だったかもしれないし高温続いてるから妊娠並みに(((o(*゚▽゚*)o)))

陽性だったらこちらにコメ欲しいな〜‼︎待ってます♪レッツゴーです*\(^o^)/*授かってますように♡