※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊活

最近の基礎体温が低めで心配です。春夏は37.00度だったのに、最近は36.80度ぐらい。赤ちゃんが欲しいです。

おはようございます☀最近、朝寒いですけどみなさん基礎体温ッてやはりいつもより全体的に低めになりますか🤔💭??春夏は高温期だと37.00度ぐらいだったのに最近は36.80度ぐらい💭
赤ちゃんきてほしいよぉ😣

コメント

おののこまち

私は高温期いつも36.7〜37.0なので、季節による左右はあんまりないですかねえ🤔
冬に近づくと私も、これは外気のせいでは?と思ってしまいます😂

• にゃにゃ

にゃにゃ

朝寒いとカラダ冷えて体温下がるのか、生理がきてしまうのか💭ッて不安になっちゃいます😭

• 9月15日
ぬーぴー

わたしも先月より今月の方が全体的に低めです💦
検索しまくってたら、恒温動物なので基本的には体温は変わらないそうですが、基礎体温ほど細かく見てると多少は外気温の影響も受けることは珍しくなさそうでしたよ😃💡

なので、涼しくなってきたせいだと思ってます!

• にゃにゃ

にゃにゃ

同じですね💡安心しました🍀
    わたしは口を開いて寝ちゃう癖があるからそれもあるのかなあ💭ッて思ったり😂
    もぉ寒いから暖かい恰好で寝ないとダメですね🍀

• 9月15日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

確かに口開けてたら熱逃げそうですね!笑
    きっとそんなに影響受けないから口で測るんでしょうけど笑

体温高くならないと不安なので、温活しなければと思って、夫は半袖&タオルケットで寝てるところわたしは靴下&長袖&腹巻&薄い掛け布団で過ごしてます😊

• 9月15日