※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
雑談・つぶやき

ノロケ?ちゃんと感謝の気持ちを忘れない様に投稿してみましたm(*_ _)mや…

カテ違いだったらすみません💦
ノロケ?つぶやきみたいになってしまいました
ちゃんと感謝の気持ちを忘れない様に
投稿してみましたm(*_ _)m


やっと、やっと寝かしつけたのに
2時間後に鳴き声をあげて目が覚めた息子を
どうにもこうにも泣き止ませられなくて
もうダメー
イヤだー
って投げだしたい気持ちになった時
抱っこ変わってくれた旦那さん
四苦八苦しながらも
そのまま寝かしつけてくれました
本当に本当に感謝です

コメント

まぁたん

素敵な旦那様ですねっ✨そのさりげない優しさがすごく嬉しいですよね✨☺️りーちゃんさんの感謝の気持ちを忘れないようにっていう気持ちも素晴らしいです💕 うちなんて夜泣きに付き合ってくれたこと一度もないです〜〜😭💦(笑)とっても羨ましいです‼︎✨

  • りーちゃん

    りーちゃん


    コメントいただけると思っていなかったので嬉しいです😆

    育児も家事も一緒にしてくれるのでとっても助かってます😊
    ただ、私の心が狭くてそれでもイライラしてしまう時はあるんですけど😓
    夜泣き大変ですよね😌
    基本的には私が対処するんですが、どうしてもって時は起きてもらっちゃいます😋
    睡眠不足は本当に精神的にきつくなってしまうので😌

    • 9月15日