※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikostitch
その他の疑問

アタシの旦那さんはゲーム大好きでアタシが妊娠15wで専業主婦してるので…

いつもありがとうございます!
アタシの旦那さんはゲーム大好きでアタシが妊娠15wで専業主婦してるのでゲーム下手くそなアタシ用にゲーム買ってくれました(^◇^;)
付き合ってる頃から簡単なゲームを買ってくれるんですが、いつもすぐに出来なくて止めるんですが、今回はめっちゃハマりました(笑)

そこでちょっと不安が、一日中なわけでも無いんですが…ゲームに夢中な妊婦は大丈夫ですかσ(^_^;?

コメント

おにら

私も妊娠中にゲームに夢中でした(´>∀<`)ゝ
出産したらゲームなんて絶対できないので、節度を守りつつなら楽しんでいいと思いますよ♡
ストレスためないのが一番です!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね´ω`*

  • Rikostitch

    Rikostitch

    お子さん可愛いですね!
    今、お腹もちょっと出てきて体制が悩みです(笑)
    産まれるまで満喫しちゃいます(´V`)♪

    • 8月5日
マゼラン

ワタシ、ゲームに夢中な専業主婦妊婦でした!

「家事はちゃんとやる!」とルールを決めてやりまくってました(^^)v
だって、生まれちゃったらゲームどころじゃないですもん…
あぁ、ドラクエの新作がやりたい…(笑)

  • Rikostitch

    Rikostitch

    ちゃんと家事はやってるから良いんですね(*'▽'*)
    何かグータラ人間になった気がしちゃって(笑)
    でも安心しました(´V`)♪
    今やってるのはFFです!

    • 8月5日
さつFam.

目が疲れますから、適度に休憩を入れさえすれば問題ないも思いますよ!

私達は夫婦揃ってゲーム好きなんで、妊娠中はほぼ毎晩DSやってました(笑)

  • Rikostitch

    Rikostitch

    DSやってたんですね!
    うちの旦那さんもゲーム好きだからあたしにわかってもらいたいみたいでいろんなゲームを勧めてきます(笑)

    • 8月5日
mina_mama⑅◡̈*

元々ゲームしか趣味がない
夫婦なんで3DSもPS3も
毎日してますよー✩︎⡱

  • Rikostitch

    Rikostitch

    毎日どのくらいしてるんですか?

    • 8月5日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    毎日旦那が帰ってきて2時間
    くらいですかねー✩︎⡱

    旦那が休みの日は軽く5時間以上わ(笑)

    • 8月5日
  • Rikostitch

    Rikostitch

    うちの旦那さんも休みの日はなにかしらゲームしてますね!

    一緒にやってるんですよね?
    仲良くて羨ましい(´V`)♪

    • 8月5日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    一緒にしますよー✩︎⡱
    元々私が元彼の影響で
    銃ゲー専門でゲーマーで
    旦那と出逢ってあれこれ
    ゲーム貸して、借りパク
    めっちゃされたから
    仲良くなりましたし(笑)

    • 8月5日
  • Rikostitch

    Rikostitch

    aina⑅◡̈*さんからだったんですね(*'▽'*)
    旦那にゲーマーの女の子になったらどうする?
    って聞いたらだいたい男はゲーム好きだから喜ばれるって言ってました(笑)

    • 8月5日
deleted user

ゲーム楽しいですよねー♡
あたしもちゃちゃっと家事終わらせて、DSやwiiUやってますよ(*^^*)
旦那はPS(しかも初代)しかやらないけれど、あたしは任天堂派なんでハードほとんど持ってます(笑)

  • Rikostitch

    Rikostitch

    WiiUは有酸素の運動30分用になってます(笑)
    すぐにゲームで酔っちゃうんですよ(T^T)
    今回はPS3です!

    • 8月5日
なおっぺ

ゲーム大好きです!
妊娠中仕事やめてからゲームざんまいでしたよ笑
産まれてからだとやる時間も限られてくるかと思ったので、今のうちに嫌ってほどやっとこ〜みたいな感じで

ちなみに今でも夜中にちょっとやってます( ̄▽ ̄)

  • Rikostitch

    Rikostitch

    産まれたらバタバタですもんね((((((゜ロ゜;
    今のうちに満喫します!
    なおっぺさんは今は少し時間が出来てきたんですね(*'▽'*)

    • 8月5日
ちきん

私もゲーム下手くそですが

今、旦那と2人目して
スプラトゥーンにハマってます!わら

ハマりすぎて家事が終わったら
速攻でスプラトゥーンです!わら
ルールが簡単でゲーム苦手な
私でもできます!わら

  • Rikostitch

    Rikostitch

    何のゲームですか?
    アタシもそんな感じです(笑)

    • 8月5日
  • ちきん

    ちきん

    wiiUですよ〜!!
    今、かなり人気のゲームです!!

    • 8月5日
  • Rikostitch

    Rikostitch

    今度探してみます!

    • 8月5日
ぽん太

私は、ゲーマーです٩(*>▽<*)۶
こんなにもゲームしてる人がいるんだと嬉しくなっちゃいました(✻´ν`✻)

昔やってたゲーム引っ張り出してやってます♡
新しいゲームソフト欲しい(o'ω'o)笑

私はゲーム優先で家事…
後回し(;´Д`)
さすがに、ダメですね(^ω^)笑

  • Rikostitch

    Rikostitch

    そぅそぅ(´V`)♪
    こんなに妊娠中にゲームやってる人がいて安心しました(笑)

    お互い家事頑張りましょうね(^_^)ゞ

    • 8月5日
空色のーと

私も、赤ちゃんができ専業主婦になって初めてドラクエデビューしました(笑)!
今まで、ゲームをやる機会がなかったので、すっかりハマりましたf^_^;

また夏に新作が出るらしく…やる時間ほとんどないけどやりたいなぁと思ってます💦

  • Rikostitch

    Rikostitch

    めっちゃハマりましたね(笑)
    ドラクエもやってる人多いですよね(´V`)♪
    帰ったら旦那さんに聞いてみよ(´艸`)

    • 8月5日
  • Rikostitch

    Rikostitch

    めっちゃハマりましたね(笑)
    ドラクエもやってる人多いですよね(´V`)♪
    帰ったら旦那さんに聞いてみよ(´艸`)

    • 8月5日
  • 空色のーと

    空色のーと

    今のうちに、しっっっかり満喫してくださいね❤️

    • 8月5日
  • Rikostitch

    Rikostitch

    ありがとうございます(´V`)♪
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 8月5日