※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

1歳半の子供用のレインコートを80〜90サイズで安く買えるお店を教えてください。イオン、西松屋、バースデイで買えるか知りたいです。持っている方は値段を教えてください。

1歳半の子が着るくらいのサイズのレインコート(80〜90くらい?)で、安く売ってるところってありませんか😭?

明後日雨かもなので、一応用意しておきたくて、ネットでは、間に合わないかもなので、イオン、西松屋、バースデイのどこかで買えたらなと思っています。

レインコート持ってる方、お値段どれくらいしましたか??

コメント

☆ゆー

うちは西松屋で90サイズのレインコートを購入しました(*^^*)
でも、袖がまだ長いのでまくって着用させてます(笑)
値段は…ハッキリと覚えてはいないので申し訳ないのですが、税込でも1000円はしていないです!

いちかママ

近くのイオンはレインコート3000円の半額ぐらいで売られていました(>人<;)
でもちょっと遠いイオンで1650円の半額変えました(><)
西松屋とバースデイはわからないです(>_<)

HRT.YN.mama

レインコート+ズボンのやつですかね?

うちは90~140?ぐらいまで使えるポンチョタイプを1歳半のころにバースデイで買いました!