※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

初マタの方が、マタニティブラを探しています。サイズに悩んでいて、オススメのマタニティウェアやブラ、ショーツを教えてほしいそうです。

現在13w2dの初マタです。

下着という下着がどれも締め付けを感じ、もっぱらUNIQLOのブラトップを着用していましたが、それでもキツイな…と感じてきました。

マタニティブラなるものを検索していますが、ネット通販が多く、どれがいいのかイマイチ分かりません…サイズがないものも多くて…

ちなみに妊娠前からサイズ自体は変わっておらず、E75です。

オススメのマタニティウェア、ブラ、ショーツ等ありましたら教えてほしいです(>_<)

コメント

♡♡♡

UNIQLOのワイヤレスブラも試してみましたか?( >< )

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます(;_;)♡
    いえ、まだ試したことがないです!

ワイヤレスだし、1つ買ってみようかと思います(>_<)
    ありがとうございます!

• 9月14日
かりん

私もUNIQLOのワイヤレスブラをお勧めします!本当に着心地良いのでお勧めですよ〜☆

• ぽこ

ぽこ

皆さんUNIQLOという意見が多かったので、買ってみます^^*

ありがとうございます(;_;)♡

• 9月15日
♡♡♡

すごくおすすめです(˶ᵔᵕᵔ˶)𖤐˒˒
E75でLを使ってますがホックがまだ1番奥なのでまだ大きくなっても余裕あります😆

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます(;_;)♡
    UNIQLOユーザーの方多いんですね!

次の休みに買いに行きます^^*

• 9月15日
  • ♡♡♡

♡♡♡

めちゃくちゃラクだし締め付けゼロですよ🤰💓それにパンツもいいです(﹡ˆoˆ﹡)

• 9月15日
  • ぽこ

ぽこ

ショーツも気になっていました!
    色々とありがとうございます(;_;)♡

• 9月15日
ガメラ

マタニティ用のはホールド感がなく私は合いませんでした😅皆様のオススメでユニクロのワイヤレスを愛用しています。後期にはサイズアップが必要になったり、産院によっては授乳ブラ指定なんて事もあるので購入枚数は少なめが良いかもしれませんね。

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!
    貴重なご意見ありがとうございます(>_<)!

• 9月15日
ぽん

西松屋に行ったらマタニティブラとか色々売ってますよ🤔

• ぽこ

ぽこ

行ったこともなかったので、まずはそういう場所へ出向こうと思います(>_<)!

ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月15日
ぺぺろん

ユニクロのワイヤレスブラ 使っている方多いですよ! 最近大きいサイズも発売されたと思います!
出産後も授乳用のブラにしてる方も多いみたいで長く使えそうです☺︎

• ぽこ

ぽこ

ご意見でも、UNIQLOが一番多いようなので、参考にさせていただきます!

ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月15日

私も締め付け感がダメで、どうせ後で必要になるからと授乳キャミソールを使用しています。ホールドは全然しないので胸が大きい方は向かないかもしれませんが。。。無印良品やベルメゾンで購入して断乳後まで長く使えますよ。