※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

DAVID陰性、ドゥーテスト薄陽性、化学流産経験。DAVID感知能力疑問。同じ経験者いますか?

高温期15日目 DAVIDで陰性ーー_| ̄|○
だけどドゥーテストで試してみたら薄い陽性。
化学流産💦💦

だけど、DAVIDの方がhcgを感知しやすいんじゃなかったのかな? 不思議。
こんな経験した方いらっしゃいますか??

コメント

11nmi

DAVIDで薄らと線が出てから、心配でドゥーテスト試しました!
ドゥーテストの方がはっきり線が出ましたよ(;´・ω・)笑
DAVIDの翌日にドゥーテスト行いました。参考までに!

• 11nmi

11nmi

こちらが翌日のドゥーテストです!

• 9月14日
  • おまる

おまる

返信ありがとうございます!
    しかも写真付きで(^^)

実は高温期13日からDAVIDで試してるんですが、どんどん薄くなってきて今日ついに陰性になったんです、説明不足ですみません(>人<;)
    このドゥーテストの写メは何日目くらいなんでしょうか? 羨ましい濃さです!

• 9月14日
  • 11nmi

11nmi

そうだったんですね〜(><)💧
    12日からDAVIDで反応が出始めて全く濃くならず、ドゥーテストは15日だったような?
    でも、基礎体温がガタガタだったので確実ではないです!
    同じ尿で検査しての結果でしょうか?

• 9月14日
  • おまる

おまる

そうです!最初メッチャ薄かったんですが一応陽性になったから喜んでたら日に日に薄く…f^_^;) そして日本製のドゥーテストがいいとネットで見てたので早速14日目と15日目に試したら全く同じ色。

生理くるなら早くきてほしいです!気持ち切り替えたい!!
    すいません、愚痴になってますね 笑

• 9月14日
  • 11nmi

11nmi

いえいえ!
    私も毎月何本も検査薬使ってたので分かりますよヽ(;▽;)ノ
    本当に来るなら早く来いよ!!って毎月思ってました(;´・ω・)
    ご懐妊されるようお祈りしてます( -`ω-)b!!

• 9月14日
riko

私はいつもドゥテストのほうがはっきり線がでますよ!

• おまる

おまる

返信ありがとうございます!
    ドゥーテストの方がハッキリでるんですねー(>_<) DAVIDは早期妊娠検査薬って書いてたのにー 笑

• 9月14日