※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

12月産まれの赤ちゃんの名前が決まりました😊みなさんは、出産前に実母や…

12月産まれの赤ちゃんの名前が決まりました😊みなさんは、出産前に実母や義両親に事前に言いましたか🤔❓聞かれなければ答えませんが、その内聞かれそうで。。。私も主人もとても気に入った名前なので、もし否定されたら悲しいなと思い質問させていただきました( ´•д•` )

コメント

ままり

上の子は臨月くらいの時に聞かれたので言いました。周りにはいない呼び名だったので珍しい名前とは言われましたが否定的なことは言われなかったです!
言われたとしても夫婦2人で真剣に考えたものなので貫き通したとはずです☺️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    そうですよね!はじめての両親からのプレゼントですし、万が一否定的なことをもし言われたとしても貫き通します✨( ๑・ิՕ・ิ๑)و

• 9月14日

臨月の里帰り中に決めたので、母はその場にいたので知ってました(笑)
そしてそこから広まり、果物の名前にしてたので出産祝いがみんなその果物でした(笑)

• ねこ

ねこ

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました( ´•д•` )💦

• 9月14日
花

会う度に『名前決まった❓』って聞かれますが、まだーって言って教えないつもりです😊

• ねこ

ねこ

やはり聞かれますよね~お披露目まで待って~!って感じですが、両親も気になるですね😓

• 9月14日
ママリ初心者🔰

実母と叔母には、聞かれたので答えました。
姓名判断や占いが大好きな叔母には、画数についてかなりうるさく言われてウンザリしました😩

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    ああ…占い好きだと困りますね(^ω^;);););)せっかく一生懸命考えたのに、イライラしそうです(`Δ´)笑

• 9月14日
miii★

産まれてから言うつもりです!
名前決まった?って毎回聞かれますが、まだー!っていってます!
事前にいって否定されたら嫌なので💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    双子ちゃんなのですね💓うちはまだ聞いてきませんが、そろそろ聞いてきそうです笑
    そうなんです、もし否定されたら嫌ですよねー(;-;)

• 9月14日
ねこ

ありがとうございます!お母様はその場にいられたのですね😊果物の名前、すごくかわいいですよね~💓出産祝い悩まなくて良いですね( ˶´⚰︎`˵ )笑