※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
ファッション・コスメ

みなさんは私物のブランドは統一してますか?お財布、バッグ、キーケース…

みなさんは私物のブランドは統一してますか??
お財布、バッグ、キーケースなどなど…
統一している方、していない方、理由を教えてください!

コメント

マムマム

お財布とキーケースは、GUCCIで統一してます٩( 'ω' )و
鞄もあるんですが、流石に子供連れてのお出かけだと使えなくて…

かばんの中に入れて持ち歩く物はかばんとは別のブランドで統一したいのが本音ですが旦那がくれたものなのでバラバラです!

違ってもおかしくないしいいかなと。

na ☺︎

財布とキーケースは統一したいですが
財布は旦那から、キーケースは親から
プレゼントしたもらったものなので
結局違うブランドを使ってます(´ー`)

yuuka

統一したいですがなかなか高くてできずバラバラのままです(´·_·`)
YSLが好きで財布とカバンは独身の時買ったのを使ってますがキーケース…専業主婦には手が出ない値段です( ・ㅂ・)و ̑̑笑

ぶどう

バッグ・お財布・キーケース・名刺入れ・名札入れが同じブランドです😊
旦那さんが同じブランドで上記を揃えていて、旦那さんに君のも揃えてあげると言われ揃えられました😅
旦那がそこのブランドオタクなので、旦那のお母さんもそこのブランドで固められています笑

ほんとは…バッグはバッグ、お財布はお財布で欲しいブランドあるのですが🤔笑

ゆき

財布、キーケース、バッグの
ブランドは統一しています💕
今月誕生日で
旦那に早めのプレゼントで
全部そろえてもらいました😂

KiRaRi

全部旦那から貰いましたが、バラバラです(* >ω<)
design重視で選んでいるのもあるので統一出来てないです(;ω;)

ママリ

旦那さんにもらったものでキーケースとお財布はブランド揃ってます^_^

ぬん

統一してません!
今はたまたまキーケースと財布がPRADAで揃ってます。

理由はその時欲しいものを買いたいからです笑
夫婦でハイブランド大好きなので色んなもの買ってお互いに使いまわしてます。

snowpicture

お財布とカードケース、Suicaケースは夫の革製のハンドメイドで統一してます。ブックカバーや手帳カバーも同じ革です。
家の鍵はキーケースに収まらないので、キーリングにたまたまあった、革の型押しのキーホルダーをつけています。

そんな感じで、さすがにバッグは作れないようで、市販のものです。
が、子供のよだれで汚れるので使ってませんが、革のバッグも持ってます(笑)重いので使いませんが。