※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近後追いがひどくなってきて、いつまで続くのか気になります。

後追いについてです。
2カ月ほど前は後追いなくなってきたな〜
よかった😊と思っていたのですが、、、
最近また後追いがひどくなってきて、、、
そんなもんですか?😅
後追いっていつまで続くのでしょうか😵

コメント

しぃちゃんママ

うちもです😭
もともとかなりのママっ子で、産まれた時から今まで23時間365日くらい一緒にいるからなのか、産まれた時からママが離れるとギャン泣きでした。
それが1歳過ぎた頃に少し落ち着いて、1時間くらいは離れても大丈夫だったのですが、1歳半になった今、またママぁ~😭と泣いて追っかけてきます。いまだに、トイレがゆっくりできない😵💦
そんなにママを必要としてくれてるのね❤️と、嬉しかったのは初めだけで、今はたまにはひとりになりたぁーい💧
お互い辛いですよね…😢💦

• りんご

りんご

うちもママっ子です😅
    初めての後追いはうれしかったですが今では早く終わらないかなーと思ってます😂笑朝は比較的大丈夫なのですが、夜はちょっとひどくなります😵

• 9月14日
  • しぃちゃんママ

しぃちゃんママ

パパに任せて…ができないのが辛い😵💦パパにも普通にママぁ~😭ってギャン泣きしてて…

• 9月14日
  • りんご

りんご

うちはパパ大丈夫です😂
    まだマシですね😂😂

• 9月14日