※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ◡̈♥︎
雑談・つぶやき

来年は浴衣を着れるか分からない為、今日、神奈川新聞花火大会に浴衣を…

来年は浴衣を着れるか分からない為、今日、神奈川新聞花火大会に浴衣を着て行ってきました*\(^o^)/*♡

そしたらまさかのJR架線トラブルに巻き込まれ、遠回りして帰る羽目に。。

その影響で乗った電車も大混雑(>_<)
しかも慣れない浴衣と満員電車で疲労感MAX!

そんな中みんな座っていたいのに。。まさか席を譲ってくださる女性がいました!
何かあった時の為のマタニティマーク!
そう思い付けていただけなのに!
よく体調が悪くて立ってるのも辛いのに知らんぷりされたとか聞くけど、こんなに優しさに溢れてる人も居るんだと感動しました(o;罒;o)

行きもわざわざ席を立ち、声をかけて下さった女性の方がいました。
今日一日で素敵な出会いが2回もあり、嬉しい一日となって思わずつぶやいてしまいました(笑)

コメント