※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなママ
ココロ・悩み

旦那が無関心で責められ、離婚を考えている女性。子供のことや結婚に疲れ、離婚が平和か悩んでいる。

どこに書いて良いかわかんないですが間違ってたらすいません
結婚記念日とか誕生日とか祝ってくれる❓
後子供こと面倒見てくれる❓うちの旦那何も考えてなくてマジ無理、子供の命日も行かないし自分の事しか考えないしそれでいて、私には八つ当たりばっかりして、私が口だせばお前が居なければみたいに遠回しに言うし、なんか全部私のせいになっるしなんかそこまで言われて、離婚するなら娘は俺が引き取るとか行って結局最後は私が1人になる。
なんか結婚とか子育てとかどうでもよくなってきてしまった、娘は何も悪くないのにどうしたら良いかわかんないし、頭の中ごちゃごちゃ正直離婚して、娘といた方が平和な気がするのですが中々図太くて

コメント

くらま

では本当に居なくなってみれば良いんですよヽ(´ー`)ノ
勿論子供を連れて♪
連絡も一切拒否、しつこければない頭でよくと考えろと一喝!
私ならそうしますね(゜д゜)
離れてお互い冷静になれる事もありますし♪

うちはまだ赤ちゃん産まれてないので子供の面倒見てくれるかは謎ですが、一応今のところ記念日は祝ってくれてます(^o^;)
今年は私の誕生日自体間違えてましたけど(何故間違えたかは不明w)、祝ってくれる気持ちがあるだけでもまぁよしとするかと思って「誕生日間違えてるけど良いよw」って言いましたけど(。-∀-)

くらま

自分の親にも話してガツンと言ってもらい、相手の親にも言って逃げ場無くしてやりましょ!(゜д゜)
もういっそ女優になって嘘でも涙で訴える!

力でなんてそもそも男の人に勝てないのですから涙使うくらい良いでしょ(笑)

やり方が卑怯とか関係ないです!
自分の非を認められないなら認めるまで精神的に追い込んで差し上げましょう(笑)
私なら100倍返しですねヽ(´ー`)ノ

ここなママ

旦那うちの実家にいるので私はどこに行けばいんだろみたいな感じで

ゆり🐱

旦那さんを追い出しましょう。

ここなママ

中々出てってくれないですよー

ゆり🐱

あなたは私に必要ないので自分の好きなように生きてくださいって言って追い出すのはどーですか?

くらま

私も旦那さんを追い出したら良いと思います(゜д゜)
自分の両親や相手のご両親には話してますか?
後でグチグチ言われる可能性もありますが、親に話してもらうのも一つの手かなと思います!

ここなママ

ゆりさんそんな言葉通用しない旦那なんです

ここなママ

くらまさん、旦那の親には前に話したことあります、旦那の親もそれは気になってるみたいです

ここなママ

そうですね、親にも相談してみます

マリン

私も今、離婚考えてます。
自分は絶対悪くないなんて思ってる旦那ならいらないですよね!
私は自分の親にも愚痴ってますが、最終手段は旦那の親にいって
こっぴどく叱られて反省してもらおうと思ってます。うちも家から追い出しちゃおうかな?

ここなママ

やっぱり自分悪くないって考える男は、いりませんよね私も遠回しに旦那の親には言いました