※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイズアウトしたベビー服はとっとく派ですか?さっさと売る派ですか??

サイズアウトしたベビー服はとっとく派ですか?
さっさと売る派ですか??

コメント

ままり

まだ次も欲しいのでとってます!もう子供は充分。ってなったら綺麗なものは人にあげますね(^ ^)

次の子用に自分で買ったのは取っておきます。
お下がりはうちで終わりかなと思うので捨ててます。

Hina mama💕

とっときます😊
まだもう1人ほしいなぁと思ってるので✨

あおママ☺︎♡

毛玉や汚れがあれば捨てますが、綺麗な状態のものでしたらとっておいてます💓

わたあめ

気に入っているもの、綺麗なものは下の子のために置いています♪
似合わなかったもので綺麗なものは次の子にも似合わない可能性が高いなと思って、友達に譲っています♪
ベビードレスやファーストシューズ、初めての産着やガーゼを何枚かは記念に取っておくつもりです(o´艸`)♡

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私は三人欲しかったので、取ってます(^^)
うちは男・女、三人目が男の子の予定なので女の子の服はもう使う予定がないです。妹が今年結婚したので、子供ができたらあげようと思って残してます。
汚くてもう着れない服はほかして、着れるけど私の趣味に合わない服は売ってます(^^)

ぽちの助

二人目なので、支援センターにリサイクルであげてます(´・∀・`)
うちも支援センターから洋服をいただいてるので、少しでも次に欲しい人に使って欲しくて、使い終わったのから渡してます(*´ω`*)
次女妊娠中は、長女のお下がりは取っておいてました、

一応、三人目希望してますが、いつ妊娠できるか分からないのと、次は男の子を希望してるのもあり、気にせずに渡してますね(*´∀`)

悠

下の子も予定してたし
取っておきました😊
案の定、早めの妊娠となったので
取っておいて良かったと思いました👌

あまりにも毛玉だらけとか
縮んで使えないとかの物だけ
処分しました😢

ママリ

まとめての返信で失礼します😊
とっておく方が多いのですね!
ありがとうございます😊