※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
サプリ・健康

私は妊娠中12キロ増え、昨日で産後2ヶ月になりましたがあと6.5キロ戻っ…

カテ違ってたらすいません😅

私は妊娠中12キロ増え、昨日で産後2ヶ月になりましたがあと6.5キロ戻っていません😂
子供は帝王切開で2500グラムで生まれ、完母です💡
まだ今は骨盤体操と軽めの筋トレぐらいしかしてないのですが…😂💦

皆さんは産後、どれくらいで体重戻りましたか❓
またどんなダイエットしましたか❓
オススメの方法があれば教えてください😄

コメント

HYmama

産後半年であと1キロ!まで戻り産後1年で増えました(笑)母乳飲まなくなってきたので…

• ひなまむ

ひなまむ

私は一人目の時産後1年であと1キロだったので、半年であと1キロとかすごいな〜と思っちゃいました😍✨私も母乳なのにここ1ヶ月減らず…😅特に増えもしないので母乳様々なんですかね⁉😄
    回答ありがとうございます❤

• 9月14日
バケツプリン

一人目、18キロ増え完ミでしたが、二ヶ月で全て戻りました!
特に何もしてません!
二人目、19キロ増え完母でした、七ヶ月ほどで全て戻りました、
この時は何もしてませんが日にちがかかりました!
三人目、七ヶ月時点で12キロ増えています。
完母で育てる予定で特に何もする気はありません!
ただ、間違いなく言えることは体重はきっちり戻りましたが体型は一切戻ってません!笑

• ひなまむ

ひなまむ

わ〜すごいですね✨羨ましいです😁
    でもほんと体型崩れますよね💧💧同じ体重でもオバサン感いなめないですよね😂
    一人目も完母だったんですけど、なかなか落ちなくて😅二人目も完母で頑張ります😁

• 9月14日
  • ひなまむ

ひなまむ

• 9月14日
  • バケツプリン

バケツプリン

体型はかなしいですよねー(T ^ T)
    一人目を産んだ時は10代だったので戻りが早かったのかもしれません!
    ただわたしのBODYは、10代から終わってます(-。-;
    そうなんですね!
    二人も完母頑張って下さい♪
    時間をかければ痩せるかもです!^_^

• 9月14日
  • ひなまむ

ひなまむ

若さが秘訣でしたか😊✨
    全体的に太いけど、腰回りがホントにヤバイです😅
    ありがとうございます❤気長にがんばります!

• 9月14日

私は帝王切開で10日入院したんですが、その10日で元の体重-1に戻りました😭頭痛と疲れで全然食べれなかったので💦
里帰りして食欲復活して2~3キロ戻り笑
2ヶ月頃から炭水化物減らして、夜寝る前に軽くストレッチと軽く筋トレして今悪阻時より-3kgくらいです💪🏼

• ひなまむ

ひなまむ

10日で‼びっくりです✨しかも悪阻時より減ってるなんて羨ましい限りです😍私、一人目の時なんかむくみがすんごくて退院時、産む前より1㌔増えてましたよ😂二人目も産む前より2㌔減っただけでした😅むくみ分はするする落ちたんですけど、ここ1ヶ月変わらず💧
    私も夜は炭水化物減らしてるんですが、全体的にもう少し炭水化物減らして筋トレとか頑張ってみます✨

• 9月14日