※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

二児のママです。みなさんはどのくらいのペースで美容院にいってますか?私…

二児のママです。みなさんはどのくらいのペースで美容院にいってますか?私はだいたい2ヶ月に一回ですが、旦那のお給料日を考えてから予約してます。行きたいなってときはだいたいお給料日前なんですよね…まさに今その状況です。プリンになってるし退色した髪の毛をみるとなんだか自分がみすぼらしくなってきて、なんだか人前にでるのがはずかしいです(*_*;来週なんとか予約しましたがほんとは月に一回いきたいくらいです(*_*;

コメント

A子

私は髪染めてないし髪型に大したこだわりもないので半年~1年に1回くらいですね(;・∀・)

🔰はじめてのママリ🔰

4か月に1回くらいですかね~(*´▽`*)

雷注意

子ども生んでから3回しか行ってないですね〜😅
2ヶ月に1回も行けるなんて羨ましい‼️
私がいないと泣くので誰にも預けられないんですよね〜😫
託児所付きの美容院もあるけど託児室が完全に別の部屋だからこれまた泣くし。
諦めて色は黒のまま伸ばしっぱです。

  • いちご

    いちご

    私がいってるとこは託児ありの美容院で鏡越しに子供があそんでるのが見えるくらい近くに託児室があります。そのおかげで美容院にはいきやすくなったのですが美容院にいくとお金がかかるので毎月いきたいけど…ってかんじです(*_*;

    • 9月14日
れな

5ヶ月前に1年ぶりぐらいに行きました笑
今まさにプリンですがもぉ気にしてません笑
じっと座るの苦手だし美容院とか苦手で…😅
今度染め粉かって旦那に染めてもらいます🙋
髪痛みまくってるのでもぉ開き直ろうかな~と笑

  • いちご

    いちご

    私も先月と先々月は子供が夏休みで美容院にいく余裕がなかったために染め粉をかって自分でそめましたが、染め粉で染めると、毛先と中間の色がムラになるし、二週間もすれば退色してきます…お金かけてきれいに染めてもらうか、短時間で安く自分で染めるかですね(*_*;

    • 9月14日
🧸💕

私も前までは月1で行ってましたが、今は2ヶ月に1回になりましたー💦
本当は月に1回は行きたいけど子供いるとなかなか時間取れなくて…😭
抜けた髪色や生え際のプリンを見ると外に出るのもイヤになる気持ちすごく共感です💦💦
子供が居ても常に美しくいたいですよね☺️✨💄

  • いちご

    いちご

    はい、子供がいても女子力は高くいたいです(>_<)とくに私は男2人のママなので、やっぱり男2人育てると自分に気を使うほど時間も余裕もないのかしらって周りにいわれたくなくて(^_^;)

    • 9月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

月1で行ってます🙂
前回から1ヶ月以内に行くと施術料が半額になるので😍💸(笑)

ママリ

1600円のカットを2、3ヶ月に1回ですね😀

スヌーピー

妊娠してから髪染めてません😭もうむしろプリンとゆうよりも黒!ですね😭カットは一回だけ行ったので😭
プリンなるとほんとみじめですよね😭頭下げた時とか旦那に生え際見られるのが1番嫌です😭
レイフィールドってとこ、最初にカラーチケット一万で購入したら、半年の間で5回は二千円ちょっとでリタッチできますよ☺️店舗によっては無料託児付きみたいです。お近くにお店があればですが💦

naami

夏は基本ショートなので
1〜2ヵ月に1回です。

夏も終わりになると
伸ばしたくなるので、
パーマをかけて、もちも良いので
半年くらい空けます。

髪は暗めにするか、
急に染めたくなれば
自分で染めます。