※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お金・保険

今雇用保険もらうためにハローワーク通ってるんですけど、職業相談て何質問してましたか( ꒪⌓꒪)?

今雇用保険もらうためにハローワーク通ってるんですけど、
職業相談て何質問してましたか( ꒪⌓꒪)?

コメント

あかちゃん

相談めんどそうなので、パソコン閲覧だけしました(^^)
うちのところは相談は希望聞いたり結構時間かかると言われました(^^;)

• ぷぅ

ぷぅ

そぉなんですね!
    うちのところはパソコン閲覧だけだと実績に残らないので相談しないとダメなんですよ( ・᷄д・᷅ )

• 9月14日
エミなる

今ちょーどハローワーク通ってます。
託児所希望のとこがいいので託児所ありの求人で空きがあるのか、入所可能なのかとか聞いて印鑑もらってます。
だいたい無かったりなのですぐ終わります。あとは一緒に探してもらったり。家に帰って検討してみます。って言ってます。

マザーズハローワークがあったので担当のおばちゃんと毎回くだらない世間話したりしてました笑
あと、ママさん向けの講習みたいなの申し込みたいんですけどーって相談窓口で申し込みしただけでハンコくれました☺️

履歴書や職務経歴書の下書きを見てもらって改善点などアドバイスもらったりしてますよ!
あとはマザーズハローワークのセミナーに参加したりしてます!

はる

もらうためなら検索して
紙書いて提出でいいと!