※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
妊娠・出産

軽肥満で体重を減らしたい。週2回30分散歩、週1回1時間歩く。横抱っこで歩く。授乳中で晩ごはんの白ご飯を抜いてもいいか。朝昼は白ご飯、晩はヘルシーな食事が欲しい。

体がBMI25の軽肥満になってしまい
体を壊したらいやなのですこしでも体重を減らしたいです
家事、育児で疲れてるのであまり運動ができません
週二で30分さんぽ週一1時間あるいてます
横だっこで歩いてますが、まだ首すわりまえなのであまりつれ回せないほうがいいかなとはおもってます。
授乳中ですが晩ごはん白ご飯抜いていいですかね?
朝と昼は白ごはん食べようと思います。
でもおなかがすくので晩ごはん腹にたまるヘルシーなもの教えてください。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

授乳中は白米大事ですよ!
授乳中の食事制限は母乳でなくなる事もあるのでやめた方が良いです😊💕
18時以降食べない とか
食べるけど揚げ物とかは控えるとか
首座ったら毎日お散歩できますね🙌💗

  • 嗹沙子

    嗹沙子

    やっぱ食べなきゃですよね💦
    ほんとに肥満まっしぐらなんで肥満病気になるかもと恐怖です💦
    首すわるまで我満ですね(ノД`)

    • 9月14日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    元々はBMIどのくらいだったんですか?(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♥︎♥︎

    • 9月14日