※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子と同居中、義父がミルクを捨てようとしていることに疲れています。同じ経験の方いますか?

8ヶ月の息子を子育て中、義理父、母と同居しております。
息子が風邪引いて夜泣きもひどく、哺乳瓶もまとめて朝、キッチンに置いて一度部屋に戻ると義理父が遠くのほうで『中身(残したミルク)ぐらい捨てらんないかなぁ』みたいなことを義母にブツブツ…。声でかいから丸聞こえ。影でブツブツ言う義父、極力かかわりたくなくてしょうがありません。義母とは仲良しで私のことをかばってくれていたようですが。疲労が溜まり、ベッドで泣いてしまいました。同じような境遇のかたいますか??

コメント

ママリ

うちは実家同居ですが
この前お風呂上がったときに
父が多分何かゆって母が
一生懸命子育てしてるんだし
叩いたりしてるならそんなことしなくてもとかゆーけど
って話してました
私達の事か姉たちの事か聞こえなかったですがいちいち気にしててもしょうがないのでスルーしました
同居してたらよくあることですよね💦
私も何度泣いたことか
実親だから直接ゆわれて泣きながら激怒したことか…
せいいっぱいやってるつもりなのに
こーやったら?とかのアドバイスや手助けならとかなく
ただ気になったから言っただけ
ってゆーのが多くて
息子が泣いててもトイレ行ったり洗濯したりしてたら
ほらほらー泣いてるよーっていちいちゆうので
わかってるから!いちいちゆわないで!
って何度ゆってもゆってきます

長くなってすみません💦

お互いスルー力身につけましょう。゚(っω`c)゚。