※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみママ
子育て・グッズ

授乳室の利用時間についてー。母乳で左右20分、その後ゲップさせて30分程度利用しています。長すぎでしょうか?

授乳室の利用についてー。
出先で子供がグスッてしまうと授乳室を利用するのですが…みなさんはどの位の時間授乳してるのでしょうか?
私は母乳なのですが10分弱位で左右20分、その後ゲップさせたりで30分ほど利用してます‼長すぎでしょうか?

コメント

ちびぶぅまま

全然長くないと思いますよ!
あたしもそのくらいの時間です。
ショッピングモールの授乳室しか使ったことないですが結構個室あるので気にせず授乳してます!

オムツ替えするところわ並んでることが多いのでそこわ気をつかって頑張って早く済ませようとしますが!

ごろにゃーご

わたしも同じくらいです!
すいてることが多いのでゆっくり使わせてもらってます(^^)

ひろみママ

ありがとうございます☆そぉですか…良かったです(^ー^)確かに、オムツ交換だけの所は並んでる時がありますね、私もショッピンセンターでの利用が多いですが田舎のショッピングセンターなので(^^;授乳室が2室しかなかったり、はたまた1室だったり…じゃっかん気を使いますが、あまりにも短すぎると子供も足りなくて泣き出してしまうので、ある程度満足するまで利用してます♪
ありがとうございました‼参考になりまして☆

ゆっけ926

そんなことありません!

赤ちゃんも飲むのが早い子や遅い子それぞれですし、ちょっと飲んだだけで満足する子もいるので
自分より後に授乳室に入ってきた人が先に出てくなんてこともあると思います。
私も外に出掛けるようになってすぐの頃はあんまり長居しちゃまずいかな?と思ったりしました💦

でも親が焦っておっぱい途中で中断されちゃうのもかわいそうだと思うので今では子供が満足するまで飲んでもらいます⑅◡̈*

もし出た時に待ってる方がいたらお待たせしました等
一声あれば全然悪い気はしませんしわかってもらえますよ♡

長文失礼いたしました💦

ひろみママ

ありがとうございます♪私もタイミング良く空いてる時が多いので利用させてもらってます。
長すぎる事無いとご意見頂けて安心しました☆
ありがとうございました‼

ひろみママ

ありがとうございます♪ご丁寧に有り難いです(*^^*)そぉですね、親が焦ってお乳飲ませても子供が可哀想ですもんね…
確かに、待ってる方への配慮もしつつ皆で気持ち良く利用したいですね🎵ありがとうございました☆参考になりました(*´∇`)