※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

兄妹の名前を統一したい。次女の名前を結愛と結菜で迷っている。バランスの良い方を教えてください。

今どきの名前で合わせたいんですが…
皆さんの意見を聞きたいです。

長男が、『湊人(みなと)』
長女が『陽葵(ひまり)』、
次女の名前をに決めてるんですが
読みは ゆいな で、
漢字が 結愛と結菜

で迷っています。

兄妹で合わせるとしたら
どっちがバランスいいと思いますか?💦

コメント

deleted user

結菜の方がいいと思います。上のお子さんたちが自然を感じさせるようなお名前や漢字なので、下のお子さんも菜を入れるとバランスいいように思えます💡
それに結愛でゆいなって読めないし、なんか漢字がありきたりという感じがします(>_<)

ままり

結菜ちゃんかわいいです♡

ママリ

結菜ちゃん可愛いと思いますし、葵と菜が植物なのでお揃い感あります。

結愛ちゃんは人気ですがゆあ、ゆなと間違えられそうです。