経産婦の後陣痛が非常に辛く、疲れているが寝ることも難しい状況です。また、病院の食事が足りず、院内のコンビニに行けないためお腹が空いているとのことです。朝食の時間が気になっています。
う~…経産婦の後陣痛はキツいって聞いてたけど、ホントキツい💦
疲労が半端ないから寝たいのに1時間位寝るので精一杯…痛いよ~😭
そして病院のご飯足りなくてお腹ペコペコ😭
院内のコンビニ行きたかったけど『出血が多かったから今日は産婦人科以外のフロアに行かないでね👍今日産んだばかりなんだから、お部屋でゆっくり休まないと倒れちゃうよ💦』って言われたから食べ物買えず…辛い😂
朝御飯何時なの~😭💦
- ゆるゆるママ(8歳, 10歳)
コメント
ガラピ子
ほんとにキツイですよね!
私も出産して今入院中です☆
私のところは朝御飯、7時半頃です(^-^)
ガラピ子
出産おめでとうございます♥
ゆるゆるママ
ご出産、おめでとうございます😆✨
上の子の時は会陰切開の傷が痛くて辛かったなぁって思ったのですが…
今回、そんなん気にならない位後陣痛が辛いです😅💦
朝御飯はやっぱそれ位ですよね💦
あと一時間、何とか水分で誤魔化します😂
コメントありがとうございました😃