コメント
退会ユーザー
私も卵の育ちがゆっくりペースでした。
病院行くの育ってるのかなとか思ったりしてどきどきしますよね。
私は、いい大きさになったのはD40くらいだったと思います。
それでもちゃんと排卵しましたよ!
コウノトリさん来ますように☺️
退会ユーザー
私も卵の育ちがゆっくりペースでした。
病院行くの育ってるのかなとか思ったりしてどきどきしますよね。
私は、いい大きさになったのはD40くらいだったと思います。
それでもちゃんと排卵しましたよ!
コウノトリさん来ますように☺️
「タイミング法」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
タイミング法1年しても結果が出ず、 人工授精を考えています。 簡単な流れなど 教えてください! 仕事もしているのですが、 人工授精の日が決まったけど仕事だ、 ってなる場合もありますよね?💦 そのような場合はどう…
妊活について。 35歳。2歳4ヶ月の子供がいます。 子供が1歳過ぎてから1年間妊活したものの授からず。 病院でタイミング見ながらでしたがダメで。 パートを始めたので今妊活は休止してますが来月からまた再開予定です。1人…
妊活人気の質問ランキング
さー
回答ありがとうございます😊
毎回エコーするたびになかなか育っておらず残念な気持ちになってしまいます😵💦ゆっくりですが時期を待ちたいと思います💓ありがとうございました!