※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

ジャングルジムは白い方がスッキリするけど、子どもにはアンパンマンのカラフルな方が良いかな?アンパンマンには興味がないけど、早く飽きる子もいるらしいので心配。

ジャングルジム、家のインテリア的には白いワンパクジムの方がスッキリして良いかな~😅と思うのですが、アンパンマンのカラフルな方が子どもにとっては良いのでしょうか?
ちなみに、アンパンマンにはまだ興味持って無いです😅アンパンマンに飽きるのが早い子もいると聞くので、そこも心配で😱

コメント

yumemo

画像付け忘れました😅

ママリ

子供にとってはカラフルな方が五感が刺激されて脳が成長するらしいですよ(*´ω`*)
とは言ってもインテリア気になりますよね😅(笑)

• yumemo

yumemo

やっぱり五感が刺激されたりするんですね❤ありがとうございます❤

• 9月13日
yun

白いジャングルジムを買って、小さいアンパンマンシールとか貼れば、子どもは満足したりしますよ😊

• yumemo

yumemo

はっ😂😂😂その手が😂😂😂💕良いですね❤ありがとうございます😂💕💕💕

• 9月14日