※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

34週で生理痛のような痛みがあり、眠れない状況。前駆陣痛かもしれず、腰も痛く、おなかが張る。子宮口も短くなっていない。




日がまわったら34wになります。


とにかく先週からちょこちょこ生理痛のような痛みが1日に数回くる


いつも夕方らへんなのですが今日は夕方と夜(´・ω・`)


ズキズキ痛んで眠れません(´・ω・`)

前駆陣痛?


腰も痛いしズキズキやばいしなにやらもぞもぞ動いてる、、、、


子宮口開いてないし
子宮頚管も短くなってないです

おなかはたまに張ります

コメント

okana*

前駆陣痛かもしれないですね💡
人によっては1ヶ月ぐらい続く人もいるみたいです😣💦

  • okana*

    okana*

    私は切迫早産の疑いで入院中で点滴生活なので、前駆陣痛は来てません🤔
    私の場合、前駆陣痛がなくていきなり本陣痛になりそうです😭

    • 9月13日
りぃー

前駆陣痛かもですね(。+・`ω・´)
私も出産の2週間ぐらい前から夕方から夜にかけて生理痛のような痛みがちょくちょくあって、日に日に痛くなる時間帯が長くなりました😃