※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
その他の疑問

Instagramをやってる方分かったら教えて下さい🙏💦最近始めたのでよくわか…

Instagramをやってる方分かったら教えて下さい🙏💦
最近始めたのでよくわからないのですが、友人AさんとFacebookとInstagramで友達、フォローしあってます。Facebookを見たらAさんがInstagramから投稿したものがあったのに私のInstagramにはAさんの投稿が出てこなかった場合、これはフォロー中の人宛てではなくダイレクトで送ったという事でしょうか?だとしたらあんまりいい気分じゃないですよね、人を選んでるかんじです(T-T)

コメント

aya_m

Facebookには載せたいけど、Instagramには載せたくなかったのでは?

yuxxx

同じ内容のものってことですよね??もし、インスタで見せる人を選んでるならわざわざFacebookに同じ内容は載せないんじゃないかなーと思いましたヽ(;▽;)ノインスタで見せる人を限定する意味がなくなりますよね?もしくは、両方投稿したあとに、インスタの方だけ消しちゃったとか、、?その人の考えがわからないのでなんとも言えませんが😭
でも、そういうの見つけるとモヤモヤしちゃいますよね( ノД`)