※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょべりば
お出かけ

宮城県の若林区、太白区、宮城野区、名取市周辺で子供連れでもゆっくり…

宮城県の若林区、太白区、宮城野区、名取市周辺で
子供連れでもゆっくり出来るカフェはありますか?( ˘ᵕ˘ )

コメント

yj

宮城野区のカフェクラフトは授乳スペースやオムツ替の台、キッズスペースにおもちゃや絵本があり良かったです✨
お客さんも子連れが多かったです♪

ほ★

太白区長町の長町自由の星保育園に併設されているカフェがあります。保育士がやっているそうなので育児相談にものってくれるそうです!
保育園見学の時に話を聞いただけで行ったことはないのですが行ってみたいと思いました✨

こぱんだ

長町モールの近くに、太白だんだんというカフェがあります。

あまり記憶が定かではないのですが、ランチがワンコイン位で、飲み物は200円程度でした。
私が行った時にはランチが売り切れだったので、豆乳パンケーキとお子様ランチを頼んだのですが、どちらも美味しかったです(*^^*)

店内が広々としていて、テーブル席と座敷席、ベビーサークルに囲まれたキッズスペースがありました。

キッズスペースの中には滑り台や木馬、ブロックなどが用意されており、娘が大変気に入ってました(*^^*)♡