※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

先々週までは頑張ってウォーキングして甘いの控えて…って体重におわれて…

先々週までは頑張ってウォーキングして甘いの控えて…って体重におわれてたのに、夜ご飯の時炭水化物抜くようにしただけで体重増えなくなった😑
甘い物控えてた時ストレス凄かったのに普通に食べても増えなくなったから今すごい幸せ😂💕

でも昨日から胃が圧迫されすぎて今まで通り食べると全部戻しちゃうようになった。
つわりほどキツくないからいいけど、ご飯美味しく食べれたの1ヵ月あるかないかだった笑

コメント

まのん

後期は一気に体重増えたりするので、今はセーブの時期ですね❤

  • mimia

    mimia


    頑張ります!笑

    • 9月13日