※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

2歳半から3歳ぐらいまでのお子さんと、アウラにディズニーリゾートスパ…

2歳半から3歳ぐらいまでのお子さんと、アウラにディズニーリゾートスパに宿泊されたことある方いらっしゃいますか??

お話聞きたいです!

コメント

mamiii

子どもと宿泊したことはないのですが、新婚旅行で行った時小さい子結構いましたよ✨
質問の答えでなくてすみません😂

• あんず10944

あんず10944

小さい子も楽しめそうですもんね!
    第一候補だったので前向きに検討してみます^ ^ありがとうございます!

• 9月14日
🐰みすばにー🐰

新婚旅行でアウラニに宿泊しました(^^)

私たちは子供連れではなかったですが、プールは小さな子供向けから大人向けまであり、小さな子供向けの浅瀬ではキャラクターが軽く踊ったりしてちびっこと触れ合うみたいなこともしてました。

あとは1日に何度かグリができて、場所とキャラクターとバラバラなんですが日本のパークのことを思えば待ち時間は短く感じると思います。ミキミニ、チーデー、グーフィ、ドナルド、ダッフィーがいました♡

日によっていろんなイベントが開催されています。私たちはハロウィンの時期だったので、夜のショーはハロウィンバージョンでした。

キャラダイもありますが、とっても人気で当日には空きがないのでホテルの宿泊が決まったら早めに予約した方がいいですよ。

• あんず10944

あんず10944

ありがとうございます^ ^

日本のディズニーより気軽にキャラとも会えそうですね♡

• 9月14日

わたしも新婚旅行ですが泊まりました!

他の方とほぼ同じ意見になってしまいますが…
子ども向けのプールもあって、そこでショーのみたいなものがやってて、小さい子がすごい楽しそうに参加してました😆💓プールだけでなく海にも入れるので、お子さんの好きなところで遊べると思います!

曜日や時間帯よっていろんなイベントがやってて、それもよかったです☺️

キャラダイもキャラクターと触れ合えるし、途中で音楽に合わせてリズムをとる感じでプチ参加型みたいな時間もありました!

ミッキーシェイプのかき氷とかブラウニーだったかの焼き菓子とかいろいろあって可愛かったです♪

あと、これは運かもしれませんが、普通のプールサイドガーデンビューのお部屋で予約してたんですけど、当日チェックインのときにオーシャンビューのスイートに無料でアップグレードしてもらえました🙆🏻✨

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます^ ^

ディズニーもプールも大好きな娘なので楽しめそうです♡

• 9月14日