※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

2月10日が出産予定です。性別は未確認。気になるけど両方嬉しい。

2月10日が出産予定日です(`・ω・´)/2月出産予定日の方、もぉ性別わかった方いらっしゃいますか?♡この前健診だったんですがお股を綺麗に閉じていて性別わからずでした^^;(笑)1人目2人目と性別が違うかったので3人目はもぉどっち産まれてきてくれても両方嬉しいのですがやはり気になります(笑)♡

コメント

ままん

2月11日が予定日です😃

16週の検診でバッチリおまたひらいていて見えました😆シンボルが😍

• さーちゃん

さーちゃん

バッチリ見えてますね😍✨二人目の子が男の子でこれぐらいの時にはもぉわかってたのでこの前期待して検診に行くと次までのお楽しみとなりました🤣💦ドキドキです(ノω`)✨

• 9月13日
  • ままん

ままん

やはり性別わかるのって楽しみだし、ドキドキですよね😳
    うちは一人目の女の子の時は性別分かるのまだ16週でわからなかったですし後になってよくやく確定というかんじでした!まさか今回は16週でわかるとは思ってませんでした❗😄やはり男の子はシンボルで見えてしまえば、女の子より判断しやすいのかな❓って思いました😊
    次はおまたひらいていて、わかるといいですね😉

• 9月13日
おはな

2/9予定日です。

先週男の子と言われました😊

さーちゃん

やっぱり男の子は早い週数でわかりますよね☺️❣️次の検診で見せてくれたら嬉しいです😂💕

⭐︎もっち⭐︎

2月17日予定日です♡
私は14wの時に男の子とわかりましたっ(^^)

• さーちゃん

さーちゃん

14wでわかったんですね😳✨早いですね😆👏次の健診まで楽しみです😆💕

• 9月13日
るー

はじめまして(*^^*)
私は18wの検診で女の子だとわかりました✨
ちなみに予定日は2月6日です!

• さーちゃん

さーちゃん

女の子でも18wでわかるんですね😆💕この前お股綺麗に閉じすぎて全く見えなかったんです(笑)先生もそこまで見てくれずって感じで🤣💦次の健診は20wの時なので見せてくれるかな~😌

• 9月13日
R

バレンタインデー予定日です!

17wで断定ではないですが女の子でした ´ω` )/

• さーちゃん

さーちゃん

そぉなんですね( ´ ꒳ ` )ノ
    うちも次の健診でわかるかな~?💕凄く楽しみです(ノω`)✨

• 9月13日